戦国無双
山佐
5号機

●チェック
・人気アクションゲーム[戦国無双]のパチ
 スロ機。
・ボーナスはBIGボーナス&バトルゲームの
 合計2種類。
οBIGボーナス(赤7)は払い出し枚数
 が400枚以上で終了(純増約274
 枚)+戦国ラッシュ。
οバトルゲーム(BAR)は払い出し枚数
 が90枚以上で終了(純増63枚)。
・戦国チャンス(チャンスゾーン)
ο中リールベル停止&中リールチェリー停止
 &チャンス目出現時&10枚役2連続
 入賞時にチャンスゾーン突入抽選が行
 なわれる(突入時はリール右の一騎
 当千ランプが点灯)。
οボーナス間1059ゲーム消化で内部チャン
 スゾーンに突入する(次回ボーナスま
 で継続)。
οチャンスゾーン中にBIGが当選した場
 合はART継続期待度がアップする。
οチャンスゾーン中にバトルゲームが当選し
 た場合は、信長とのバトルに勝利
 し易くなる(勝率約55%)。
・戦国ラッシュ(ART)搭載
οART中は10枚役が完全ナビされる
οBIG終了後はARTに突入する(BIG
 中の無双ゲージレベルによりART継
 続期待度が変化)。
◇ベル成立時の一部&10枚役入賞
 時に無双ゲージがアップする(無双
 ゲージレベルは1〜MAXの5段階)。
οバトルゲームで信長に勝利すると次
 回ボーナスまでパンク回避ナビが発生
 するARTに突入する(無限戦国ラッ
 シュ)。
◇バトルゲームで信長に敗北した場合
 はRTに突入する(液晶変化なし)
οARTはボーナス成立&パンク役入賞で
 終了(RTも同様)。
◇パンク役は[勇・リプレイ・ベル]&[覇・
 リプレイ・ベル]の2種類。
οART中1Gあたり純増枚数約1枚
οARTはパンク回避システムの異なる3種
 類から選択可能(ボーナス中&ART
 中は変更不可)。
◇幸村ラッシュ(確率固定タイプ):BIG
 終了時にパンク回避ナビの出現率
 が設定され、パンク役成立時に設
 定された確率でナビが発生。
幸村ラッシュナビ発生率振り分け
◇半蔵ラッシュ(小役変動タイプ):BIG
 終了時に各小役(リプレイ&10枚役
 )に対応したパンク回避ナビ告知確
 率が設定され、各小役入賞時の
 告知抽選に当選した場合は次回
 パンク役成立時にナビが発生(ベル
 &チャンス目出現時は100%で告知当
 選)。
半蔵ラッシュナビ獲得率振り分け
◇慶次ラッシュ(一攫千金タイプ):BIG
 終了時にパンク回避の必要回数が
 設定され、自力で設定回数分パン
 ク回避できれば次回ボーナスまでAR
 T継続。
慶次ラッシュ状態別ノルマ振り分け
・ボーナス同時抽選機能搭載
・ボーナス成立後はリプレイ確率が1/1.
 64にアップする(特殊リプレイも1/29
 .99〜1/29.87にアップ)。

●ボーナス同時当選期待度(%)
◆ベル(BIG:バトル)
設定1 8.13 (5.50%:2.63%)
設定2 7.91 (5.35%:2.56%)
設定3 7.69 (5.20%:2.49%)
設定4 7.69 (5.27%:2.42%)
設定5 7.69 (5.34%:2.35%)
設定6 7.5  (5.21%:2.29%)

◆リプレイ(BIG:バトル)
設定1 0.41 (0.28%:0.13%)
設定2 0.41 (0.28%:0.13%)
設定3 0.41 (0.28%:0.13%)
設定4 0.43 (0.29%:0.13%)
設定5 0.44 (0.30%:0.13%)
設定6 0.44 (0.30%:0.13%)

◆特殊リプレイ(BIG:バトル)
設定1 18.39 (11.3%:7.11%)
設定2 18.72 (11.5%:7.22%)
設定3 18.93 (11.5%:7.47%)
設定4 19.04 (11.5%:7.59%)
設定5 19.26 (11.4%:7.84%)
設定6 19.36 (11.4%:7.96%)

◆共通10枚役(BIG:バトル)
設定1 100  (63.6%:36.4%)
設定2 100  (63.6%:36.4%)
設定3 100  (66.7%:33.3%)
設定4 100  (66.7%:33.3%)
設定5 100  (66.7%:33.3%)
設定6 100  (69.2%:30.8%)

◇実質10枚役出現時
設定1 0.18 (0.11%:0.06%)
設定2 0.18 (0.11%:0.06%)
設定3 0.19 (0.13%:0.06%)
設定4 0.19 (0.13%:0.06%)
設定5 0.19 (0.13%:0.06%)
設定6 0.21 (0.14%:0.06%)

●ボーナス単独抽選確率
◆BIGボーナス
設定1 1/9362.29
設定2 1/9362.29
設定3 1/8192
設定4 1/8192
設定5 1/8192
設定6 1/7281.78
◆バトルゲーム
設定1 1/16384
設定2 1/16384
設定3 1/16384
設定4 1/16384
設定5 1/16384
設定6 1/16384

●ボーナス出現率
◆BIGボーナス
設定1 1/455.11
設定2 1/448.88
設定3 1/442.81
設定4 1/436.91
設定5 1/431.16
設定6 1/425.56
◆バトルゲーム
設定1 1/789.59
設定2 1/780.19
設定3 1/762.05
設定4 1/753.29
設定5 1/736.36
設定6 1/728.18
◆ボーナス合成
設定1 1/288.7
設定2 1/284.94
設定3 1/280.07
設定4 1/276.52
設定5 1/271.93
設定6 1/268.59

●小役確率
‐通常時‐
・リプレイ
設定1 1/7.96
設定2 1/7.96
設定3 1/7.96
設定4 1/7.97
設定5 1/7.97
設定6 1/7.97
・特殊リプレイ(リプレイ・リプレイ・チェリー)
設定1 1/87.97
設定2 1/87.61
設定3 1/87.38
設定4 1/87.26
設定5 1/87.03
設定6 1/86.92
・ベル
設定1 1/156.78
設定2 1/152.41
設定3 1/148.27
設定4 1/144.04
設定5 1/140.03
設定6 1/136.53
・10枚役(左リール勇)
設定1 1/10.61
設定2 1/10.56
設定3 1/10.52
設定4 1/10.47
設定5 1/10.42
設定6 1/10.38
・10枚役(左リール覇)
設定1 1/10.61
設定2 1/10.56
設定3 1/10.52
設定4 1/10.47
設定5 1/10.42
設定6 1/10.38
・共通10枚役
設定1 1/5957.82
設定2 1/5957.82
設定3 1/5461.33
設定4 1/5461.33
設定5 1/5461.33
設定6 1/5041.23
・SINボーナス(勇・リプレイ・ベル)
設定1 1/20
設定2 1/19.57
設定3 1/19.16
設定4 1/18.76
設定5 1/18.38
設定6 1/18.02
・SINボーナス(覇・リプレイ・ベル)
設定1 1/20
設定2 1/19.57
設定3 1/19.16
設定4 1/18.76
設定5 1/18.38
設定6 1/18.02
・SINボーナス(チェリー)
設定1 1/128
設定2 1/128
設定3 1/128
設定4 1/128
設定5 1/128
設定6 1/128

‐ART中リプレイ確率‐
設定1 1/1.44
設定2 1/1.45
設定3 1/1.45
設定4 1/1.46
設定5 1/1.47
設定6 1/1.47

‐プチRT中リプレイ確率‐
◆特殊リプレイ成立後3ゲーム間
設定1 1/1.46
設定2 1/1.47
設定3 1/1.47
設定4 1/1.48
設定5 1/1.49
設定6 1/1.49

‐BIG中‐
・ベル       1/12
・10枚役(左リール勇) 1/24
・10枚役(左リール覇) 1/24
・共通10枚役    1/1.2

●機械割(%)
設定1 97    設定4 103
設定2 99    設定5 106
設定3 101   設定6 112

●打ち方
・通常時:適当でOK。
・ボーナス中:適当でOK。
・ART中:液晶左上で宝玉ナビが発
 生した場合は、左リールに宝玉ナビ
 と同色のボーナス図柄を狙う(10枚
 役獲得)。
ο幸村ラッシュ中:国崩し砲出現時は
 左リールに国崩し砲の色と違う色
 のボーナス図柄を狙う(パンク回避)。
◇ナビなしパンク役成立時は黒の国
 崩し砲が出現。
ο半蔵ラッシュ中:襖出現時は左リール
 に襖の色と違う色のボーナス図柄
 を狙う(パンク回避)。
◇ナビなしパンク役成立時は白い襖
 が出現。
ο慶次ラッシュ中:阿国出現時は左リー
 ルに傘の色と違う色のボーナス図柄
 を狙う(パンク回避)。
◇ナビなしパンク役成立時は巨木or
 巨岩が出現。



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