掲示板

皆さんぜひ感想などをお寄せください!

[書込]

11/20(Thu) 12:51
有難うございました。
天宮

こんにちは、天宮です。連書き申し訳ありません。



この度は初めて伺ったにも関わらず、キリイラ描いて下さって有難うございました。
完成が早かったのでびっくりしましたが、可愛い洸賢を貰えて嬉しかったです!イラストからイチャイチャ加減が伺えてたまりません(笑)


もし宜しければサイトに頂き物として貼らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?ご検討頂けたら幸いです。

それでは失礼致します。この度は素敵なイラスト有難うございました!

[レスする] [レス見る]
[削除]

11/11(Tue) 05:59
初めまして。
天宮

初めまして、早朝から申し訳ありません。天宮と申します。


本日初めて伺ったのですが、何といきなり500のキリ番を踏んでしまいました…。す、すみません…!
もしリクエストが可能でしたら、是非洸賢をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

絵を見させて頂いたのですが、洸兄が格好良かったので興奮してしまいました(笑)

ゆっくりで構いませんので、リクエスト受け付けて頂けたら嬉しいです。


それでは失礼致します。サイト運営大変でしょうが、頑張って下さいませ!

[レスする] [レス見る]
[削除]

11/02(Sun) 21:59
初めまして。
弥生もみじ

なゆた様初めまして!夜分に書き込み失礼します。弥生もみじと申します^^
先程、賢吾受けサイトを探そうと久し振りに検索して・・・真っ先に訪問させて頂いたサイト様で御座います!

私も賢吾受けが大好きです^^*と言うか賢吾が大好きですw
昶賢・白賢・洸賢が主に好きですvマイナー所で言えば、志紀賢や劉賢なども・・・vv(白賢もマイナーな気がしますが;)

イラストを拝見させて頂いたのですが、洸兄がとても格好良いですね!!賢吾カワユイです(´ω`*)
これからもイラスト楽しみにさせて頂きます〜^^
あと、コレは質問なのですが・・・私はこのサイトをPCで拝見させて頂いてまして、キリバンを設置していると伺って探して見たのですが・・・えっと何処辺りに置いていらっしゃるのでしょうか??
私の見落としなら良いのですが、チョット見当たらなくて;;
宜しければ教えて下さい!

それでは長文&乱文失礼しました〜。

[レスする] [レス見る]
[削除]

[TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ