BBS



中傷等以外なら、ご自由に書いて下さいませ^^

荒らしや中傷、サイトの宣伝の書き込みをした場合、削除しますので御了承下さい。

[レス書込]
2 3 4 5 次へ 

07/28(Mon) 12:15
あんころ

こんにちは、あんころです。

拍手コメント機能で桜子様に用件をお伝えしようか迷ったのですが、長くなりそうだったので掲示板を利用させて頂きました。

まず、拍手コメント有難うございました。すっごく嬉しかったです!
イラストならどうぞどうぞ貼ってやって下さい!!
あんころ的には死ぬ程嬉しい事なのですが、私なんかのダメダメな絵を桜子様の素敵サイト様の方に展示しても大丈夫なんでしょうか?
(桜子様ファンの皆様!苦情は新品スケッチヴックのあんころまでどうぞ!)

そして、お持ち帰りも有難うございました!!
即保存と聞き、嬉し恥ずかし謝罪致します。(←;)
ダメダメな絵で保存容量を減らしてすみません。

リンクの方もとってもとっても嬉しかったです!!
あんなダメダメサイトを貼って下さって…っなんとお礼を言ったらいいかっ

お恥ずかしながら私はチキンなもので、素敵サイト様を見つけてもリンク出来ない、お声をかける勇気がない、という事態になり陰でコソコソ応援する…というある意味悲しい末ばかりなので、狡いですが相手様からお声をおかけして下さると助かります。
(本当、狡くてすみません)

桜子様、本当に本当に有難うございました!!

実は、私も前々からリンクを繋げたいなぁ…と思っていたのですが、繋げても大丈夫でしょうか?


用件だけですみません。
では、お見苦しい長文、乱文失礼しました。



[削除]

07/28(Mon) 19:33
書き込み、有難うございます!
桜子

こんにちは、あんころ様!わざわざこんなところまで来て下さって済みません;;

書き込んで下さり、有難うございます!とても嬉しいです^^

本当ですかっ!?ではお言葉に甘えまして…貼らせて頂きますねっ^^ダメダメなんてそんな…!とても素敵ですよ!私のほうこそ、こんなサイトに貼らせて貰っても良いのかな…と思う程です;;

いえいえ、謝罪なんてそんな;;!あんころ様の素敵絵、私の宝物にさせて頂きますねっ^^

リンク、勝手に貼ってしまって済みませんっ;;しかも事前報告も無しに…´`;

でも喜んでいただけて良かったです!安心しました;;私のほうこそ、有難うございます!

その気持ち、私も解ります…応援の言葉を送るのって、凄く勇気が要りますよね´`;全然狡くなんて無いですよっ!

ΣΣほ、本当ですか…!?こんなサイトのリンクを繋げたいだなんて…本当に恐縮です、有難うございます!

もし宜しければ、相互して頂けたらなあ…なんて…あっ、済みません;;

もしあんころ様さえ宜しければ、どうぞどうぞ!こんなサイトで良ければ貼ってやって下さい^^


それでは、素敵な書き込み有難うございました!

またお越し下さいねっ^^

[削除]

07/29(Tue) 21:13
あんころ


宝物だなんて…っ
有難うございます!!
嬉し過ぎます。

狡くないと言って頂けて、凄く救われます。
桜子樣は本当にお優しい方ですね。
有難うございます。
(^^)

前報告について、そんなに気になさらないで下さい。全然大丈夫です!

相互ですかっ?
え、あ、本当にですか?
凄く嬉しいです!!
こんな偉大なサイト樣にリンクを繋げられるだけでも死ぬ程光栄な事なのに、相互なんて私としては願ってもない事です!!
是非ともお願いします。
(*^^)
あ、でも、本当に大丈夫ですか?

それと、私の一つ一つの話にお返事して下さって有難うございます。
とても嬉しいです!

レス有難うございました。
失礼させて頂きます。
また来ます!

[削除]

08/01(Fri) 14:08
お返事遅くなってしまって済みません;!!
桜子



もう宝物というより…家宝にさせていただきますっ!! 笑

狡くはないので大丈夫ですよ^^少しでも、あんころ様の気持ちが軽くなったなら良かったです!逆に、慎重派なんだと思います…私もよくある事ですし;;

優しいだなんて…!自分では凄く私は我が儘なヤツだと思っていたので、本当に嬉しいです!こちらこそありがとうございます^^

そう言って頂けると幸いです;;

おお…相互、大丈夫でしょうか!?偉大なんて…!
そんな大それた言葉が似合う程のサイトなのかは解りませんが、あんころ様が宜しければお願いします^^早速相互様のほうに移させて貰いますね♪

全然大丈夫です!というか、こちらこそ素敵な貴サイトと繋がる事が出来るのは光栄ですから…!良ければ、仲良くしてやって下さい^^

喜んで下さるなんて嬉しいです…!なんというか、自分で書く場合は一つ一つのお話にきちんとお返事しないと気が済まない性質でして…;;


ハイ!またお越し下さいっ

私も毎日あんころ様のサイトに通わせて頂きます!(というか通ってます←)

あんころ様大好きですっ(告白するな)



では!素敵な書き込みありがとうございました!!

[削除]

08/03(Sun) 18:29
あんころ


家宝なんて…っ
どうかやめて下さいっ
そんな凄いものではないです!本当、全然!
飾って頂けるだけで私は幸せですので、そんな嬉し過ぎる言葉で誉めないでやって下さいっ
舞い上がります。

慎重派ですか…なんだか言葉にすると立派なカンジですね。
わざわざフォローのお言葉有難うございます。
(^^)

桜子樣は本当にお優しいですよ!
我が儘なのは私です。
どうでもいい話なんですが゙O型自分の説明書゙という本の「我が儘ぽいなぁ」という項目殆んどにチェックがついてしまいましたし(笑^^)

早速相互として繋げさせて頂きました。
もうリンクのページを見てニヤニヤしっぱなしです(汗;)
改めて、これから宜しくお願いします。
(^^)

ひとつひとつのお話にお返事しないと気が済まない、なんて素敵ですね。
凄く誇っていい事だと思います。
私の場合、ひとつひとつ返したくても、あれもこれも返さなきゃ!と変に張り切って結局は何が言いたいのか纏まってない、話がごちゃごちゃ、何を返したかったっけ?…という最悪な事態になってしまうので、桜子樣が羨ましいです。
桜子樣のレスは凄く読みやすいんです!
流れるように順序よく纏められているので見習うべきだなぁ…と常々思います。
(^^)
小説にも活かされているので、本当に憧れます。
桜子樣の素敵な長所ですね(勝手にすみませんっ)。

それと、私の事桜子樣のお好きなように呼んでやって下さい。
それから敬語も遣ってくださらなくて大丈夫です!
楽なようにお話下さい。
(^^)

長々と失礼しました。
今回もまた拙い文章でお恥ずかしい限りですっ
すみません。

通って下さって有難うございます!!
とても嬉しいです!
それから私も桜子樣大好きですっ!

[削除]

2 3 4 5 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ