BBS

▼書込み 

03/21(Sat) 23:19
お久しぶりです^^
瑠璃星檸檬

お久しぶりです!瑠璃星です☆

大分前から日記の方、読ませて頂いてましたが、
あまりにもリアルが忙しくて、コメしたくても出来ずにいました。
何だかスミマセン…;;


さて、日記の方ですが…。

本当に大変でしたね…。
夏頃に、「夢に向かって、しっかりと進んで行ってるなぁ」と桜子さんに感心と羨ましさを感じていました。
今は、新しい夢に向けて頑張ろうと思っていますが、
その頃の私はちょうど1つの夢を諦めてしまった頃だっただけに、
夢に向かってブレることなく進む桜子さんはとても立派に見えました。


それ故、私もお知らせを読んだ時、とてもショックでした…。

でも、早くに立ち直られたようで、安心しました。
そして、今回のことがあっても諦めない桜子さんは本当にすごいなぁと思います。



「人生に無駄なことは無い」
私もそう思います。先日の卒業式の時、改めて思いました。

桜子さんの今回の経験も、きっと大切な出来事となる日がきっと来ますよ!^^

これからも、お互い頑張りましょうね☆


それでは!

04/01(Wed) 13:57
レスが遅れて申し訳ありません;;
桜子



こんにちは、お久しぶりですレモンちゃん(^^*)書き込みありがとうございます。

あわわ、今までずって見てくださっていたとか…っ!!ありがとうございますm(__)m逆に気を遣わせてしまって申し訳ありません;;

申し訳ないです、ご心配をたくさんおかけして…(苦笑)羨ましいだなんてとんでもないです;;でも、とても嬉しいです。ありがとうございます。レモンちゃんも色々と大変なのに、こうして気遣かって下さって…温かい優しさに胸がいっぱいです。

立派だなんてそんな;;(苦笑)私はまだ「夢に向かって頑張っていた」というか、演技の勉強も何もしていないので…「スタートラインに立つ」準備をしていたのかな、なんて思っていますから;;

あのような記事を書いてご心配をおかけして、本当に申し訳なく思います。でも、せっかく応援して下さった皆様方にはきちんと報告するべきだと思って書いた記事でした。

今回のことで、話を聞いてから暫くは放心状態で…正直「もうどうでも良い」と思っていましたし、無気力でした。でも、周りの皆様に励まされ、立ち直ることが出来ました。

「人生に無駄なことはない」
レモンちゃんも同じように思っていらっしゃるんですね。ただ私の場合は、中々普段普通に生活していると忘れてしまいがちなのですが(苦笑)

今回のことで少しでも経験が積めたと思います。そうですよね…!いつかきっと大切な出来事になりますよね…!

そうですね…。これからも一歩ずつ、お互い頑張って行きましょう(^^*)

本当にありがとうございました、レモンちゃん!たくさんの温かい言葉の一つ一つが染みました。無理せず頑張りましょうね…!


では、長々と失礼しました。

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色




画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ