BBS



中傷等以外なら、ご自由に書いて下さいませ^^

荒らしや中傷、サイトの宣伝の書き込みをした場合、削除しますので御了承下さい。

[レス書込]

07/18(Sat) 09:52
不知火


初めまして!
マイナーCP企画「ジレンマ」の管理人です

この度は企画参加のメールを送ってくださり、ありがとうございます!
是非ともお願いします^^*

タイトルの希望も了解致しました。お名前をなるべく早めに載せさせていただきます

なお、作品の投稿期限は特に決まってません。ごゆっくりどうぞ♪

もし質問がありましたら遠慮なくいってください。では失礼します。

[削除]

07/18(Sat) 23:22
書き込み、ありがとうございます!
桜子



こちらでは初めまして、管理人の桜子です!

不知火様がわざわざこんな拙宅までご足労頂き、なんとお礼を申し上げれば良いか…。

メールが無事管理人様に届いたようで、安心致しました。こちらこそ、素敵な企画に参加させて下さりありがとうございます!拙いものですが、心を込めて書かせて頂きますので(><)

作品の提出期限のほうも了解致しました。頑張って創作に励みたいと思います(^^*)

質問の件もご親切にありがとうございます!何か疑問に感じることがありましたら、また改めてこちらから質問させて頂きます!

それではご丁寧に書き込みをして下さり、本当にありがとうございました!

貴企画サイト様が益々繁栄されますことを、心より願っております。

ご無理は為さらずに、運営頑張って下さいね(^^*)

それでは長々と、失礼しました。

[削除]

07/20(Mon) 16:59
不知火

こんにちは。迅速な作品提出ありがとうございます。素敵な内容でつい何度もみてしまいました///

では、作品を載せさせていただきます。本当に企画参加していただいて嬉しく思います。ありがとうございました!

こちらこそ桜子さまを応援していきますね^^←
これからも訪問しにこさせていただきますのでのでどうかよろしくお願いしますw

[削除]

07/22(Wed) 17:48
レスが遅れて申し訳ないです;;
桜子



こんにちは、不知火様。
ご丁寧にお返事を頂き、ありがとうございます!

いえいえ、迅速だなんて…!
実は貴サイト様を見付けて参加すると決めた時に、既に書き始めていたのです(^^;)何分普段は遅筆なものですから、ご迷惑を掛けないように、と。

素敵だなんてとんでもないです!あのような拙いものを他参加者様の素敵作品と一緒に展示して頂くのは嬉しいですが、半分恐れ多いです;;ですが、素敵だと言って頂けて幸せです。ありがとうございます(´∨`*)

とても拙い作品ですが、貴企画様を盛り上げる為の1パーツになれたらな、と思います。展示のほう、どうぞ宜しくお願いします。

こちらこそ、素敵な企画に参加させて頂きまして、本当にありがとうございました!

ええっ?!応援して下さるんですか!?ありがとうございます、とても嬉しいです^^応援して下さる不知火様の為にも、これからも日々精進していきたいと思います!

これからも訪問して下さるということで…とても感謝仕切れません(><)本当に本当に、ありがとうございました!私も貴サイト様にコッソリ伺いますね!←


不知火様のまたのお越しを、お待ちしております(^^*)

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ