Profile

← 前の50件

::: 朝型派、夜型派? :::
夜型だとおもいます(笑)

::: パン派?ご飯派? :::
パンだったらご飯…ご飯だったら麺類(笑)

::: 今の悩み :::
自分自身の事。

::: 友達に求めることは? :::
何もないです(^^)皆大切な友達なんで♪

::: 最近ショックな出来事 :::
久保先生が出演してたラジオの2回目を聞き逃した事。

::: 最近嬉しい出来事 :::
マンキンのピンバッジが全部揃ったことvv

::: 結婚願望は? :::
相手が居ればしたいですな。私を好きになる人は居ないだろうけど

::: 最近はまっているサイト :::
ようべさん←

::: Myブーム :::
声真似をしながらキャラなりきり。キョーダイ皆でやるんで面白いですよ。

::: 初恋はいつ :::
まだ恋した事ないんですよ…;;どこかおかしいのかな…と不安になって焦っちゃいます;;

::: 前世は? :::
えっと…どこかの国のお姫様だったら良いなぁ〜(笑)

::: 生まれ変わったら :::
また人間の女になりたいです。

::: 最近注目していることは? :::
SKET DANCEドラマCD化の話^^

::: 今一番チャレンジしたいこと :::
接客業のバイト。

::: 忘れられないこと :::
修学旅行で、夜中に皆騒いでて煩くて寝れなかった事。その時私メッチャ機嫌悪かったです(笑)

::: 最近はまっているテレビ :::
あー、最近アニメぐらいしかまともに見てない気が(爆)

::: 今旅行行くならどこ? :::
京都

::: 今会いたい人は? :::
知り合いの先生。

::: 命より大切なモノは? :::
ない、と思います;;

::: 命の次に大切なモノは? :::
家族や友人。その次は必死で集めたグッズ達ですな(笑)

::: 1億円があったら? :::
欲しい物を沢山買って、残りは貯金(^^)学費にも当てたいな…

::: 無人島にもっていくもの :::
食料とか??(笑)

::: 人生戻れるならいつに戻る? :::
幼稚園の辺りからやり直したいです

::: 人生をやり直すなら一番したいことは? :::
明るい性格になって友達100人!!(笑/無理だろ)

::: 自分の癒しアイテムは? :::
アニソンのCDですな…音楽聞いてると癒されます☆

::: 占いが好き? :::
好き!!(即答)

::: 占いを信じてしまう? :::
参考にはしますね…でも完全に鵜呑みにはしない派(笑)

::: 褒められて嬉しいことはどんなこと :::
絵が上手いと言われたり、声真似なりきりでキャラに似てる!!と言われた時。

::: 10年後の自分にヒトコト :::
えー…、声優にはなれた??外見は汚くなってますか〜??(何)

::: 今の気持ちを叫んでください :::
口喧嘩ばっかじゃ嫌じゃーー!!人生楽しく生きようぜーー!!!

::: ヒトコト :::
ふつつか者ですが、皆様宜しくお願いします。次からの質問はオリジナル☆

::: 早速だけど、BLEACHで好きなキャラは?? :::
日番谷冬獅郎!!!彼が1番好きです(笑)

::: ふ〜ん…銀魂で好きなキャラは?? :::
1番は沖田くん…だったけど、今は新八が好き。良い子だよあの子は(^v^*)

::: じゃあDグレで好きなキャラは?? :::
コムイさん!!彼は格好可愛いですよね、いい年こいてシスコンな所とか(笑)

::: サムうさだったら?? :::
1番は伍助と志乃。でも、うさぎ道場の皆は全員好きなんですよ〜(笑)

::: えっと…好きな声優さんとかは?? :::
声優さんは皆尊敬してますよ…選べないっス;;

::: リアで声真似+なりきりするんだよね(演劇みたいやな)、どんな役するの??BLEACHでは?? :::
日番谷君を主に…市丸、砕蜂、吉良、卯ノ花、やちる他にも場合によって何役もします。

::: へぇ、芸達者だね。じゃあ銀魂では?? :::
真撰組では近藤役を主に…後は山崎とか。万事屋では銀サン〜新八まで基本的に誰でもやりますね(笑)

::: じゃあ、Dグレでは?? :::
主にコムイ。アレンもやりますが、神田・ラビは時々。番外編だとジェリーさんもやりますよ(笑)

::: 演劇っぽくやってみて、気付いた事とかある?? :::
そのキャラの心の内側とか。小説を書くのに性格の研究になる為、キャラを出来るだけ似せられる(?)ハズ

::: じゃあ、最後にやってみたい事とか叫んでみよっか。 :::
アニメのアフレコとかやってみたいーー!!!(叫)

← 前の50件

[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ