囁声

日記
◆記念日。 

実は6月6日はサイトの開設記念日でした。
9周年という、あまりきりのいい数字ではありませんでしたが、気付いたらもう来年で10周年になります。
10周年には何かしらのイベントを開催したいと思っています。

リクエスト企画はもちろんとして、何かプレゼント的な企画も出来たらな・・・と少し思っています。

あと、昨日の6月12日は異音の誕生日でした。
また一つ年を取ってしまいましたが、サイトは続けていこうと思います( ;∀;)

2018/06/13(Wed) 23:56

by 異音 塊
かなやんさんへ

7年間も当サイトに来てくださって有難う御座います!
日々新しい作品を作っていこうと思っているので、これからもどうぞ宜しくお願いします!


[コメント編集]

by かなやん
9周年、そしてお誕生日おめでとうございます。
異音様のサイトと出会ってから7年が経つという事実に
驚いてしまい、思わずコメントさせて頂きました。
常日頃、異音様の小説を楽しく読ませていただいております。
これからのご活動も楽しみにしております。


[コメント編集]

by 異音塊
ミィさんへ

お祝いのお言葉有難う御座います!
最近だと、針ポタのアプリをやっているので、また針ポタ夢を更新できるのではと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします!


[コメント編集]

by ミィ
9周年おめでとうございます、いつも楽しく小説読ませていただいております。特にセブルスの小説が好きです。素敵な作品をありがとうございます。これからも楽しみにしています。


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ