diary


徒然と色々書きます。
◆no title チヒロ




熱しやすく冷めやすい。そんなこんなで、もはや類を見ない無節操ジャンルサイトになりました(遠い目)
しかも更に手を出したいジャンルが多く、ピクシヴにもいくつか小説投稿する目の当てられなさ。


そうして今回増えたジャンルのバチ官短編の言い訳を少々。

バチ官こそは夢にしにくい作品ですね。聖職者相手に恋愛系の話には持っていきにくいし 家族ものにするにもロベルトの過去からはそれも中々難しく。近所付き合いにしても親密にるのが難しく、トリップにするにも知識有りなら調査があっさり終わってしまうし知識無しにしてもヒロインをどこに置いていいか分からない。

私の想像力の乏しさ故の言い訳ですがとにかく普通ヒロインもトリップヒロインも没になり、数年バチ官については夢小説を諦めてました。
そして聖☆兄を見ていて、天使の翼とかはえてたら保護してくれるに違いない!とか思い付いてしまい……。本当は漆黒の翼とかが色々苦悩出来たりしていいかなーと思ってましたが話が膨らみ過ぎるので止めました。


特殊な設定のあるヒロインは読者様を選ぶのでなるべく普通ヒロインを、とはおもうのですがそこは私のいたらなさ故なので仕方ないと割り切って買いています。
読んで下さってる方には本当に感謝の気持ちしかありません。


カムイヒロインにしろバチ官ヒロインにしろ泣き虫ですね。
涙を見せない強いヒロインも大好きですが、やはり現代の女の子がいきなりトリップして体質も変わってしまえば泣いちゃうのも仕方ないというか当たり前のような気がします。

カムイやロベルトは素直に感情を出すタイプではないのでそういう相手にはその分感情的なヒロインになる傾向があります。

ロベルトについては恋人未満親友以上という関係に落ち着きそうです。お互い無くしてしまった家族に近い存在、という意味で依存し合う関係を目指しています。


少々どころではなく熱く語ってしまいましたがバチ官を知っていて拙宅のヒロインの設定も許せるよーって方は是非暖かい目で短編、sssの小説を読んでやってください。

2013/05/26(Sun) 00:19

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ