diary


徒然と色々書きます。
◆no title チヒロ

アンケートでのコメントへお返事です。

ごめんなさい!horrorジャンル扱っておきながら誠に誠にお恥ずかしい限りですが実はわたくし、三角様を殆ど全く知りません(((・・;)
そもそもhorrorというものに耐性が無く、見たことがあるのはFvsJ、リメイクのハロウィン、蝋人形だけと言う……。他のキャラなどはピクシヴやサイトさん達の小説を見て知ったものばかりなので……。
三角様は容姿を知っているって位のレベルで、未だ魅力に気付いてすらいない状況ですので、申し訳ありませんが三角様の小説は書けそうにありません。せっかく考えて下さったのに申し訳ないです(>_<)是非他のキャラでみたい話など、これに懲りずにリクエストして頂けると嬉しいです(^^)/



こういうことがあるので、書けるhorrorジャンルを少々表記しておきます!少なくてごめんなさい(・・;)皆さんが思う数倍はチキンでhorrorが見れない私のせいです(;´д`)


ジェイソン
マイケル
フレディ←ただし何故か哀れな扱いになる
ババ
トーマス
ボー
ヴィンセント
貞子



ビミョーに間違うかもですがゴスフェも行ける……かな?ギャグにしかならない気はしますが。ピン様もギャグにしかならないとおもふ。
キャリー、ナンシー、エスター、他サイトさんでもよく見かけますが正直元の作品がなんなのかもよく知らないです。や、キャリーとエスターは作品名と同じだったかな……?ナンシーって……なんだ?



とにかく無知な癖にジャンルとして扱ってるのがバレてびくびくです(>_<)

2013/08/14(Wed) 23:45

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ