グダグダ日記

すっごい嬉しかった出来事と、
すっごい、あまりにも酷い書き込みの二種類がございます。
酷い方はかなりの確立で読まれないほうが身のためです。

闇静もたまに書き込むと思います。


以上を踏まえたうえで、ご覧下さい。




◆どどどどどどうもです(((゜□゜ 

お久しぶりです。
管理人の紫鳩もようです。
お久しぶりすぎて穴に入りたいです(泣)

えっとですね、更新が止まってしまったのは、
大学受験の勉強を始めたからなんです。
それが高2の二学期頃からなのですが、高3の九月まで受験生のくせにバイトやっていたので、
大学は落ちてしまい、本来の進路である専門学校に現在通っています。

・・・って、バイトのせいにしてますが、ただ単に努力も頭も足らなかっただけです(・ω・`)

ていうか、私の進路は元々専門学校一本だったのですが、ちょっと興味が湧いて大学を一本だけ、しかも一番近所の国公立大学を一本だけ受けました。

そりゃあ落ちるわよねぇ(苦笑)

何故浪人してもう一度受けようとはしなかったのか、とよく聞かれるのですが、正味専門学校より大学の方が寄り道なんですね。
私の一番やりたいこととしては。
つきたい職業を考えても行く必要もないですし。
大学神話も信じていないので、大学進学に絶対性も感じていませんしね。


まぁ、そんなこんなしつこいですが、とりあえずは全く更新できずにすみませんでした。
これからもいろいろと忙しくなってはしまうと思うのですが頑張って更新していきますので、こんなサイトですがこれからもよろしくお願いいたします。


管理人・紫鳩もよう

2013/05/10(Fri) 10:59

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ