SNS

ここは管理人のnanaseが主にやっているSNSを掲載しています。このサイトを覗いてくれた方々と楽しく絡めたらいいなって思って作りました。

@mixi
└nanaseが初めてやったSNSがこのmixiで主に趣味の映画や音楽の関係の日記を書いてます(笑)一番長くやってます。mixiキーワードは、CRAZE RISKYです。


AGRE E
└nanaseがメインでやってるSNSがこのGREEで主に日記に幽☆遊☆白書の小説やプライベートな事を書いてます。グリ友さん常時募集しています。HNはnanaseで登録しています。


Bmobage
└主にゲームを中心にやっています。
nanaseの好きな野球チームがこのmobageになったので、少々複雑な気持ちだったりします(笑)モバ友さんを随時募集してます。HNはnanase1500で登録しています。

CTwitter
└主に日常のつまらない事を呟いてます。小説の更新情報も呟いてます。登録IDは@nanase1500です。フォロー宜しくお願いします。

DLINE
└こちらは主に友達とのトークやサークルでのトークに使ってます。やっている人がいたら気軽に話しかけてくださいね。登録IDはnanaseです。


EFacebook
└最近始めたばかりであまりやっていませんが、結構流行っているみたいなので、やってみようかなって思ってます(笑)登録名は嘉川大輔で登録しています。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ