こちらではnanaseがお世話になっている方のブログやサイト、そしてnanaseのお勧めのブログやサイトを紹介しています。

アニメ・漫画系

Kの部屋
┗Kさんが描くSLAM DUNKの続編小説は読む者を惹きつける素晴らしい作品です。バスケやサッカー等、スポーツの記事も面白いです。大型の超人気ブログです。

妄想マン月
┗RooTsさんのSLAM DUNKの続編ブログです。物語は既に完結しています。完成度の非常に高いスラムダンクの続編となっています。

Satisfuction Gate
┗NAOさんによるSLAM DUNKの続編ブログです。現在休止中ですが、完成度の高い面白い作品です。

うまがスラムダンクの続き
┗うまだんくさんのSLAM DUNKの続編ブログです。独自の解釈で展開する面白い作品です。

空飯天
┗zenhanさんのアニメドラゴンボールGTの続編小説サイトです。非常に良く出来た小説で完成度が高いです。

Dragnball next
┗ドラゴンボールの魔神ブウ編〜空白の10年間の間に起きた出来事を漫画にしたマイルさんのブログです。

COLLABO DORAGON
┗ドラゴンボールとドラゴンクエストをコラボレーションした漫画を描いているリーさんのサイトです。絵が鳥山明先生に激似です。

寿天真のサイト
┗寿天真さんによる幽☆遊☆白書のファンサイトです。以前、寿天真さんの作られたアイコンをブログで使わせてもらっていました。

幽☆遊☆白書〜仙水と樹の亜空間〜
┗yuanqiaoさんによる幽☆遊☆白書のファンブログです。仙水と樹に対する強い愛を感じます。

永遠の1/4〜Fourever Soulmate〜
┗絢(芹凛)さんの幽☆遊☆白書のイラストとショートノベルを中心としたファンサイトです。まだ出来たてだから、これから期待出来るお勧めのサイトです。

夢幻の物語
┗乙美さんの幽☆遊☆白書とふしぎ遊戯の小説をメインにしたファンサイトです。彼女の描く小説は面白いのでお勧めです。

妖☆怪☆日和
┗いすゞ(美月)ちゃんの幽☆遊☆白書のイラストと夢小説を中心にしたファンサイトです。幽☆遊☆白書のファンなら楽しめるお勧めのサイトです。

オペレッタ
└きぅさんの幽☆遊☆白書とH×Hのイラストと小説を中心とした人気のある面白いサイトです。

イノセンス
└ユキさんの幽☆遊☆白書の夢小説を中心としたサイトです。ユキさんの作品の「あおのこころ」を是非読んでみてくたさい。夢小説が好きな方にはお勧めです。

文ちゃん留ちゃん
└とめこ(とめよ)ちゃんの忍たま乱太郎の夢小説サイトです。忍たまが好きな方は一度覗いてみてはどうでしょうか。実は彼女に僕の小説のオリジナルキャラクターのイラストを沢山描いてもらっていたりします。



音楽系

六子のだんだんブログ
┗素晴らしい歌声を持つ山陰の歌姫の六子さんのオフィシャルブログです。六子さんはNHKの朝ドラの「だんだん」のヒロインのモデルになった方です。


映画系

それは、いつでもBだった
┗映画のプロデューサー兼監督である阿見松ノ介さんのB級映画のWHDジャパン認定のブログです。

ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ
┗オカルト界の風雲児ひろゆきさんのブログです。ホラー映画や心霊現象について語る熱いブログでお勧めです。

40歳で独り芝居役者になった普通のお父さん奮闘記
└僕の尊敬する役者さんのみぶ真也さんのホームページです。みぶさんの出演するWHDジャパンの制作作品と独り芝居を見てすっかりFUNになりました(笑)みぶさんの演技は本当に凄いですよ。

クリスタルレイクの底から...
└ホラー女優の自衛尊ナミさんの公式ブログです。ナミさんはいずれ日本を代表する最高のホラー女優になれると思います。ナミさんのこれからの活躍が楽しみです。


その他

小春(こはる)の酔っぱらい人生劇場
┗小春さんのブログです。彼女は詩が好きで沢山の詩をブログに載せています。

さんがつうさぎ
┗水無月れもんちゃんのサイトです。彼女の描いたイラストが好きで僕の小説のオリジナルキャラクターのイメージ画像を描いてもらいました。

とも×あき
└智ちゃんのホームページです。僕とは結構、趣味が合うとても素敵な女の子です(笑)。

そよ風さんに恋をした
└十夜ちゃんのホームページです。
KAT-TUNの田口淳之介とジャニーズへの愛が込もっています。ジャニーズ好きは是非覗いて見て下さい。

さくらいふ
└僕の友達のさくらちゃんのブログです。普段の日常生活を楽しく書いています。彼女は絵が凄く上手いですよ。

c_S
└僕の妹的な存在の六花(リッカ)ちゃんの画像サイトです。将来漫画家を目指している六花ちゃん。彼女の描いたオリジナルイラストはとても綺麗です。絵が好きな方は是非六花ちゃんと絡んでみてくださいね。

廃異不思議探検隊
└ハヤトさんのホームページです。
廃墟や廃屋の探検写真が大量に紹介されており、ハヤトさんの素晴らしい写真とそれを支えるスタッフさんの情熱がこもった素晴らしいサイトなんで是非覗いてみてくださいね。

康の脳ミソ記憶
└康さんのブログです。日々の日記とオリジナル小説の「こんにちは。紳井探偵事務所です!」を連載されています。
面白い小説なので必見です。

※当サイトはリンクフリーです。下のタグを御自由にホームページ等に貼り付けて下さい。


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ