初めまして!


【○。紅玉の鈴。○】の管理人の愛姫來(アキラ)と申します。


アキラと呼んでくれて結構です。


ここでは、いろんなアニメ・漫画の夢小説を書いております。


今の所主にテニプリとREBORN!が多いですが…;


それと更新がめっちゃ遅いです;;


1ヶ月に1回ぐらいになる時もあります;


この小説の短編・長編のほとんどが、占いを作ろう!というサイトで作っていたものをこちらに持って来ました。


占いを作ろう!で私の占い(†藍衣瑠★彩弥†)を見ていてくれた方。そちらではどうもありがとうございます。


こちらに持って来た短編・長編は占いで更新していたのと多少話が異なってることがあります。


なので、良かったらまた改めて見てくれるとありがたいです。


キリ番の方は、記念として私が小説を書きます。

キリ番の方で書いて欲しいキャラで小説を書いて欲しい方はリクエストの欄に書いて下さい。
その時、一言「キリ番です」と入れてくれると有り難いです。

ちなみにキリ番は1000単位です。


裏に関しては今までリクエストで受けてきた裏小説はupします。

鍵はかけておりません。

なので見る方は自己管理でお願いします。

と言っても裏書くの苦手なのでそんなに激しいものではないです。


※このサイトは作者・出版者・企業等関係者各位とは一切関係ありません。
※荒らし・中傷などに来た方は今すぐお帰り下さい。
※更新はかなり遅いです。
※長編や短編で出てくる主人公の苗字はこちらが決めさせてもらいます。
※無断転送・パクリ等はお辞め下さい。
※学校などの公共の施設等で観覧するのもお辞め下さい。


それぞれの短編・長編・リクエストは『投エ想・リクエスト刀xというところにレスして下さい。

欄を作っておくので…

最後になりましたが、この【○。紅玉の鈴。○】に来て下さりありがとうございます。
最後までごゆっくりご覧下さい。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ