■初めに


cbs.は、霧雲(キリクモ)が運営する写真素材サイトです。


現在更新停止、縮小運営中です。

大きな理由としては、最近全くと言って良いほどやる気が出ないことです。
これは写真を撮って載せるにしても、おまけみたいな感じでこそこそやってる同人(と呼べるのかは分かりませんが)にしても、気が向いたときに生存確認のつもりでやってた模様替えにしても言える事です。
特に同人もどきについては、書く気すらも起きない、一刻も早く削除して黒歴史として私の心の奥底に閉じ込めておきたいレベルです。なので多分この文を更新した直後に消しにかかると思います。

もう一つの理由として、私ももうじき学校の作品制作や受験勉強などで忙しくなってきます。それらに集中するために、今まで以上に更新が疎かになると思うのです。

これらの理由から今回、更新停止もしくは縮小運営という手段をとらせて頂こうと考えたのです。
写真、もしくは小話の更新を楽しみにしてた方、もしいましたら本当に申し訳ありません。そして今まで本当にありがとうございました。
写真は一応残しておきますので、お好きな時に素材として加工して頂ければそれだけで私は凄く嬉しいです。

何か連絡などがございましたら、今後はブログからミニメで送って頂くと私もすぐ反応できると思います。

それでは、こんな長文駄文で申し訳ありませんが、2007年の5月から今まで本当にありがとうございました!!

2010.1.5 霧雲





ネットマナー

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ