blog


くだらない日常
◆突っ走ることも大切だけど少し休憩することも大切。まあ私は休憩ばかりだがな!!← 


学校が始まりました。
三年でとった授業でなんでこんなんとったん私馬鹿じゃないのしぬる、と思ったのはきっと本心でしょう。部活も5月いっぱいまでと決まり新入生もたくさん入ってくれました。これで廃部は免れた。
さて、白黒はとうとう受験生です。なかなか更新出来ないということがあります。日記なんかはちょこちょこ書いていきたいですね、生存報告もかねて。あとは基本、Twitterに生息してるので時々、覗いて頂ければきっとキチガイじみてることばかり呟いてます、くだらないこと呟いてます。疲れてるんです勘弁してください。希望としては推薦で短大を目指してるので成績をもっと上げるべく死ぬ気で頑張ります。合格したらバイトします。金ない。高銀が足りなくて発狂しながら頑張ります。とりあえず高銀ください(どういうこっちゃねん)ジョジョも黒バスもカゲプロもアニメが気になって気になって……ジョジョ3部アニメ待ってます…黒バス9月ですか…カゲプロはいつ放送ですか……あとK気になってん…猿美が…猿美が可愛い……はぁはぁヾ(:3ノシヾ)ノシ夏は銀魂映画観に行きますけどね!前売り券買ったし!白夜叉ぺろぺろ!可愛いよ!銀子さん相変わらずお美しい!月雄イケメンすぎてちょっと訳が分からないですね。そんなこんなで(どんな)頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。高銀イエァ!!

2013/04/12(Fri) 23:12

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ