blog


くだらない日常
◆世界は残酷だ 


世界は残酷だ(2度目)
テストとか知らんわかんないよパトラッシュ。木曜日からテストとかワケワカメ。しかも今月、簿記検定と漢検があるじゃないかてかもう6月?なんてこったパンナコッタ。時が流れるのは早いよ。毎日必死に生きてます白黒です。全然更新出来ずすみません。にも関わらず拍手に訪問とありがとうございます。自分感涙です。あかん。皆さん優しい(´;ω;`)なかなか文章が書けないのでリハビリもかねてちょいちょいTwitterのお題で書いてた突発文をmemoに更新しました。よかったら、お暇なときにでも目をお通しください。
そういえば、銀魂の映画の新ビジュアルが公開されましたね!皆さん見ましたか?神楽とか凄く可愛くなってるし新八も……あ、あれ?新八…?なんか厨二臭くなってな(( どうなるんですかね!映画!高杉は!高杉は出ますか!つか出るよね!!?出ないとやだよ!うわあああああああああ!!!!そして結構前にかった小説が凄く素敵でした!中身が一般文庫だけどBLってのは知っててかったんですが、男同士だという苦悩だったり必死に想いを抑えつける描写が泣けて…!こんなのだよ!こんなのを私は待っていた!オススメなんで皆さん読んでください!高銀でパロったらとか考えたら頭パァンッでした長い!では、また!
オススメ小説。『美しいこと』木原音瀬

2013/06/02(Sun) 21:35

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ