blog


くだらない日常
◆映画観てきたァァァウオオアアアアーーーーッ\( 'ω')/ 


お久しぶりです。皆様白黒です。そもそもこの日記を読んでくださってる方々はいらっしゃるのか。分かりませんが生きてます。それからもうここで断言しちゃいますが私の進路が決まるまで小説の更新はストップです。やっぱり余裕がないのとネタがない。だからといってサイトを閉鎖するというのは考えられないんですよね。すみません。こんなダラダラ続けるくらいならと思われる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが許してください。長編も完結させたい。まだまだ高銀を書いていきたい。といってもなかなか高銀が書けなくて泣けてくるんですが…。今はリハビリもかねてpixivのほうでリヴァエレを書かせて頂いてます。最近ですがね。それでも映画を観て改めて銀魂好きだなと思いましたし、本誌の方も攘夷祭りでこうしちゃいられねえ!と燃えています。
まだまだ未熟者で申し訳ありません。私が熟す日はまだまだ先のようです。夏休みに入り希望の大学のオープンキャンパスへ行き改めて試験内容を考えそして、よいご報告が出来るよう努力していきたいと思います。どうか応援して頂けたら幸いです。相も変わらず高銀を愛して毎日を過ごしていた白黒でした。さて、お昼を作らないと。

2013/07/21(Sun) 12:28

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ