blog


くだらない日常
◆お久しぶりです 

最後の更新は去年の2月とな……とんでもないですね。はい、お久しぶりです白黒です。サイトを覗けばいつの間にか六万打いってるおっと〜〜〜〜????サイト放置プレイ申し訳ありません。去年は慌ただしい一年でした。新しい学校、資格取得、ハイキュー、ジャンプ、銀魂、銀魂…そう銀魂ですよ。皆さん、銀魂。どういうことなんだ。毎週、毎週殺されたよ???何度打ちのめしてくれるのかな????鬼畜ね????週刊誌で全国に告白してましたね銀時。やはり高銀は運命だった……それだけでわたしは、わたしは……改めて読み直したサイトの小説、削除のボタン…頭を抱えました。いやほんと…すべてをなかったことにしたくなるレベル。せめぎあってます。まあこれもね?一つの関門的な?糧にして更なる高みへとみたいな?でもどうにかしたい(白目)……とにかく高銀は永遠です。いろんなものに浮気してる私ですがしっかりと、高銀を刻み付けています。文ってほんと、読んだり書いてたりしないとガチで書けなくなるね。リハビリします。

2015/04/09(Thu) 17:37

by 白黒
帆立様
コメントありがとうございます。小説大好きと言って頂きましてとても嬉しいです……!ほんと真面目に削除するか迷ったんですが、とりあえず保留としてぶん投げでおきます。将軍暗殺篇楽しみですよね!!私も楽しみです!!!アニメ私が住んでるとこでは放送してないんでPCに頼って見届けたいと思います。頑張ってリハビリして更新したいと思います。改めてありがとうございました。


[コメント編集]

by 帆立
こんにちは!初めてコメントさせていただきます。帆立と申します。白黒様の高銀大好きなので消さないでください!!!切実に。甘い高銀大好物なんです!高銀最高!将軍暗殺篇のアニメ化が楽しみすぎます。
更新頑張って下さい。楽しみにしてます!


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ