memo

小ネタ・突発文・練習文
何か気に入った小ネタなどがありましたらご遠慮なくコメントしていって下さいね!
◆Twitterでのお題突発文2 


高銀へのお題:好きだから好きって言った/「おやすみなさい、いい夢を。」/最終回はナシの方向で

最終回はナシの方向でお願いします。そんなことを頼めば神様とやらは笑った。さも愉快だというように。だって好きだから好きと言ったのに、これで終わってしまったら意味がないだろう?だから神様よ、頼むよ。そういえば彼はゆっくりと微笑んだ。「おやすみなさい、いい夢を。」夢オチだなんてとんでもない。


高銀へのお題:愛情のあかし/(だいすき。)/まぶしすぎる未来

(だいすき。)その言葉は愛情のあかし。ふわふわとして暖かくて、まるでお前の手の平のようだと言えば、お前の手の平は冷たいな、俺が暖めてやろうとニヤリと笑った。まぶしすぎる未来にもお前は自分の隣で手を暖めてくれているだろうか。この手を離したくないと思った。


高銀へのお題:きみだけ限定、特別。/(たったその一言なのに、な。)/鍵盤の上をあるくような

鍵盤の上を歩くような、そんな不安定な言葉だった。きみだけ限定、特別。その言葉がどれだけの重さを持っているのだろう。想像したくもない。口を開こうとすれば途端に麻痺したように唇は震え、舌は渇き、掠れたような声しか出ない。(たったその一言なのに、)重すぎて僕らの喉は潰れてしまう。

2014/02/26(Wed) 19:03

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ