●ダッチマンアタック発生時の抽選率(%)
◆成立役別の加算ポイント数
◇対バルバロス以外時
弱スイカ…………… 1500pt
強スイカ…………… 3000pt
弱角チェリー ……… 2000pt
中角チェリー ……… 3000pt
強角チェリー ……… 4000pt
中段チェリー ……… 5000pt
ハズレ …………… 1000pt

◇対バルバロス時
弱スイカ…………… 4000pt
強スイカ…………… 8000pt
弱角チェリー ……… 5000pt
中角チェリー ……… 7000pt
強角チェリー ……… 10000pt
中段チェリー ……… 15000pt
ハズレ …………… 3000pt

●継続バトル中の抽選率(%)
‐対バルバロス以外時(最終以外)‐
◆攻防抽選率
◇通常リプレイ入賞時
敵キャラ攻撃被弾… 80.0
敵キャラ攻撃回避… 20.0

◇特殊リプレイ入賞時
敵キャラ攻撃被弾… 75.0
敵キャラ攻撃回避… 25.0

◇上記以外の小役成立時
自キャラ攻撃被弾… 100.0

▼自キャラ攻撃時の体力ゲージ減算率
▽ベル成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
500pt…………… 39.07〜45.32
1000pt ………… 37.50〜37.50
1500pt ………… 18.75〜12.50
2000pt ………… 3.13 〜3.13
3000pt ………… 0.78 〜0.78
4000pt ………… 0.39 〜0.39
5000pt ………… 0.20 〜0.20
6000pt ………… 0.10 〜0.10
7000pt ………… 0.05 〜0.05
8000pt ………… 0.01 〜0.01
9000pt ………… 0.01 〜0.01
10000pt………… 0.01 〜0.01

▽弱スイカ成立時
※全設定共通
1500pt ………… 92.97
2000pt ………… 0.78
3000pt ………… 0.78
4000pt ………… 0.78
5000pt ………… 0.78
6000pt ………… 0.78
7000pt ………… 0.78
8000pt ………… 0.78
9000pt ………… 0.78
10000pt………… 0.78

▽強スイカ成立時
※全設定共通
3000pt ………… 78.13
4000pt ………… 3.13
5000pt ………… 3.13
6000pt ………… 3.13
7000pt ………… 3.13
8000pt ………… 3.13
9000pt ………… 3.13
10000pt………… 3.13

▽弱角チェリー成立時
※全設定共通
2000pt ………… 93.75
3000pt ………… 3.13
4000pt ………… 1.56
5000pt ………… 0.78
6000pt ………… 0.39
7000pt ………… 0.20
8000pt ………… 0.10
9000pt ………… 0.05
10000pt………… 0.05

▽中角チェリー成立時
※全設定共通
3000pt ………… 93.75
4000pt ………… 3.13
5000pt ………… 1.56
6000pt ………… 0.78
7000pt ………… 0.39
8000pt ………… 0.20
9000pt ………… 0.10
10000pt………… 0.10

▽強角チェリー成立時
※全設定共通
4000pt ………… 93.75
5000pt ………… 3.13
6000pt ………… 1.56
7000pt ………… 0.78
8000pt ………… 0.39
9000pt ………… 0.20
10000pt………… 0.20

▽中段チェリー成立時
※全設定共通
5000pt ………… 93.75
6000pt ………… 3.13
7000pt ………… 1.56
8000pt ………… 0.78
9000pt ………… 0.39
10000pt………… 0.39

▽ハズレ成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
1000pt ………… 81.25〜87.50
1500pt ………… 12.50〜6.25
2000pt ………… 3.13 〜3.13
3000pt ………… 1.56 〜1.56
4000pt ………… 0.78 〜0.78
5000pt ………… 0.39 〜0.39
6000pt ………… 0.20 〜0.20
7000pt ………… 0.10 〜0.10
8000pt ………… 0.05 〜0.05
9000pt ………… 0.02 〜0.02
10000pt………… 0.02 〜0.02

※対バルバロス以外時は累計1000ptにつき敵キャラの体力ゲージ1個減算となる。

●継続バトル中の抽選率(%)
‐対バルバロス時(最終以外)‐
◆攻防抽選率
◇通常リプレイ入賞時
敵キャラ攻撃被弾… 80.0
敵キャラ攻撃回避… 20.0

◇特殊リプレイ入賞時
敵キャラ攻撃被弾… 75.0
敵キャラ攻撃回避… 25.0

◇上記以外の小役成立時
自キャラ攻撃被弾… 100.0

▼自キャラ攻撃時の体力ゲージ減算率
▽ベル成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
2000pt ………… 54.00〜7.24
3000pt ………… 31.25〜12.50
4000pt ………… 10.00〜12.50
5000pt ………… 3.13 〜25.00
6000pt ………… 0.78 〜18.75
7000pt ………… 0.39 〜18.75
8000pt ………… 0.20 〜3.13
9000pt ………… 0.10 〜1.56
10000pt………… 0.05 〜0.39
15000pt………… 0.02 〜0.10
20000pt………… 0.01 〜0.01
25000pt………… 0.01 〜0.01
30000pt………… 0.01 〜0.01
35000pt………… 0.01 〜0.01
40000pt………… 0.01 〜0.01
45000pt………… 0.01 〜0.01
50000pt………… 0.01 〜0.01

▽弱スイカ成立時
※全設定共通
4000pt ………… 89.06
5000pt ………… 0.78
6000pt ………… 0.78
7000pt ………… 0.78
8000pt ………… 0.78
9000pt ………… 0.78
10000pt………… 0.78
15000pt………… 0.78
20000pt………… 0.78
25000pt………… 0.78
30000pt………… 0.78
35000pt………… 0.78
40000pt………… 0.78
45000pt………… 0.78
50000pt………… 0.78

▽強スイカ成立時
※全設定共通
8000pt ………… 68.75
9000pt ………… 3.13
10000pt………… 3.13
15000pt………… 3.13
20000pt………… 3.13
25000pt………… 3.13
30000pt………… 3.13
35000pt………… 3.13
40000pt………… 3.13
45000pt………… 3.13
50000pt………… 3.13

▽弱角チェリー成立時
※全設定共通
5000pt ………… 93.71
6000pt ………… 3.13
7000pt ………… 1.56
8000pt ………… 0.78
9000pt ………… 0.39
10000pt………… 0.20
15000pt………… 0.10
20000pt………… 0.05
25000pt………… 0.02
30000pt………… 0.01
35000pt………… 0.01
40000pt………… 0.01
45000pt………… 0.01
50000pt………… 0.01

▽中角チェリー成立時
※全設定共通
7000pt ………… 93.75
8000pt ………… 3.13
9000pt ………… 1.56
10000pt………… 0.78
15000pt………… 0.39
20000pt………… 0.20
25000pt………… 0.10
30000pt………… 0.05
35000pt………… 0.02
40000pt………… 0.01
45000pt………… 0.01
50000pt………… 0.01

▽強角チェリー成立時
※全設定共通
10000pt………… 93.80
15000pt………… 3.13
20000pt………… 1.56
25000pt………… 0.78
30000pt………… 0.39
35000pt………… 0.20
40000pt………… 0.10
45000pt………… 0.05
50000pt………… 0.02

▽中段チェリー成立時
※全設定共通
15000pt………… 93.80
20000pt………… 3.13
25000pt………… 1.56
30000pt………… 0.78
35000pt………… 0.39
40000pt………… 0.20
45000pt………… 0.10
50000pt………… 0.05

▽ハズレ成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
3000pt ………… 68.70〜12.72
4000pt ………… 25.00〜25.00
5000pt ………… 3.13 〜25.00
6000pt ………… 1.56 〜25.00
7000pt ………… 0.78 〜6.25
8000pt ………… 0.39 〜3.13
9000pt ………… 0.20 〜1.56
10000pt………… 0.10 〜0.78
15000pt………… 0.05 〜0.39
20000pt………… 0.02 〜0.10
25000pt………… 0.01 〜0.01
30000pt………… 0.01 〜0.01
35000pt………… 0.01 〜0.01
40000pt………… 0.01 〜0.01
45000pt………… 0.01 〜0.01
50000pt………… 0.01 〜0.01

※対バルバロス時は累計5000ptにつき敵キャラの体力ゲージ1個減算となる。

●継続バトル中の抽選率(%)
‐対バルバロス以外時(最終時)‐
▼体力ゲージ減算率
▽通常リプレイ入賞時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
500pt…………… 33.59〜61.91
1000pt ………… 31.25〜18.75
1500pt ………… 15.63〜9.38
2000pt ………… 7.81 〜4.69
3000pt ………… 3.91 〜2.34
4000pt ………… 1.95 〜1.17
5000pt ………… 0.98 〜0.29
6000pt ………… 0.98 〜0.29
7000pt ………… 0.98 〜0.29
8000pt ………… 0.98 〜0.29
9000pt ………… 0.98 〜0.29
10000pt………… 0.98 〜0.29

▽特殊リプレイ入賞時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
500pt…………… 30.08〜50.42
1000pt ………… 15.63〜14.06
1500pt ………… 11.72〜10.55
2000pt ………… 8.79 〜7.91
3000pt ………… 6.59 〜5.93
4000pt ………… 4.94 〜4.45
5000pt ………… 3.71 〜1.11
6000pt ………… 3.71 〜1.11
7000pt ………… 3.71 〜1.11
8000pt ………… 3.71 〜1.11
9000pt ………… 3.71 〜1.11
10000pt………… 3.71 〜1.11

▽ベル成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
1000pt ………… 33.79〜51.53
1500pt ………… 15.63〜14.06
2000pt ………… 11.72〜10.55
3000pt ………… 8.79 〜7.91
4000pt ………… 6.59 〜5.93
5000pt ………… 4.94 〜4.45
6000pt ………… 3.71 〜1.11
7000pt ………… 3.71 〜1.11
8000pt ………… 3.71 〜1.11
9000pt ………… 3.71 〜1.11
10000pt………… 3.71 〜1.11

▽弱スイカ成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
1500pt ………… 37.50〜52.64
2000pt ………… 15.63〜14.06
3000pt ………… 11.72〜10.55
4000pt ………… 8.79 〜7.91
5000pt ………… 6.59 〜5.93
6000pt ………… 4.94 〜4.45
7000pt ………… 3.71 〜1.11
8000pt ………… 3.71 〜1.11
9000pt ………… 3.71 〜1.11
10000pt………… 3.71 〜1.11

▽強スイカ成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
3000pt ………… 44.92〜54.87
4000pt ………… 15.63〜14.06
5000pt ………… 11.72〜10.55
6000pt ………… 8.79 〜7.91
7000pt ………… 6.59 〜5.93
8000pt ………… 4.94 〜4.45
9000pt ………… 3.71 〜1.11
10000pt………… 3.71 〜1.11

▽弱角チェリー成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
2000pt ………… 41.21〜53.76
3000pt ………… 15.63〜14.06
4000pt ………… 11.72〜10.55
5000pt ………… 8.79 〜7.91
6000pt ………… 6.59 〜5.93
7000pt ………… 4.94 〜4.45
8000pt ………… 3.71 〜1.11
9000pt ………… 3.71 〜1.11
10000pt………… 3.71 〜1.11

▽中角チェリー成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
3000pt ………… 44.92〜54.87
4000pt ………… 15.63〜14.06
5000pt ………… 11.72〜10.55
6000pt ………… 8.79 〜7.91
7000pt ………… 6.59 〜5.93
8000pt ………… 4.94 〜4.45
9000pt ………… 3.71 〜1.11
10000pt………… 3.71 〜1.11

▽強角チェリー成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
4000pt ………… 48.62〜55.98
5000pt ………… 15.63〜14.06
6000pt ………… 11.72〜10.55
7000pt ………… 8.79 〜7.91
8000pt ………… 6.59 〜5.93
9000pt ………… 4.94 〜4.45
10000pt………… 3.71 〜1.11

▽中段チェリー成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
5000pt ………… 52.33〜57.10
6000pt ………… 15.63〜14.06
7000pt ………… 11.72〜10.55
8000pt ………… 8.79 〜7.91
9000pt ………… 6.59 〜5.93
10000pt………… 4.94 〜4.45

▽ハズレ成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
1000pt ………… 33.79〜51.53
1500pt ………… 15.63〜14.06
2000pt ………… 11.72〜10.55
3000pt ………… 8.79 〜7.91
4000pt ………… 6.59 〜5.93
5000pt ………… 4.94 〜4.45
6000pt ………… 3.71 〜1.11
7000pt ………… 3.71 〜1.11
8000pt ………… 3.71 〜1.11
9000pt ………… 3.71 〜1.11
10000pt………… 3.71 〜1.11

※対バルバロス以外時は累計1000ptにつき敵キャラの体力ゲージ1個減算となる。

●継続バトル中の抽選率(%)
‐対バルバロス時(最終時)‐
▼体力ゲージ減算率
▽通常リプレイ入賞時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
500pt…………… 41.63〜10.79
1000pt ………… 12.50〜12.50
1500pt ………… 10.00〜11.25
2000pt ………… 8.00 〜10.12
3000pt ………… 6.40 〜9.11
4000pt ………… 5.12 〜8.20
5000pt ………… 4.10 〜7.38
6000pt ………… 3.28 〜6.64
7000pt ………… 2.95 〜5.98
8000pt ………… 2.66 〜5.38
9000pt ………… 2.39 〜4.84
10000pt………… 0.39 〜3.13
15000pt………… 0.20 〜1.56
20000pt………… 0.10 〜0.78
25000pt………… 0.05 〜0.39
30000pt………… 0.05 〜0.39
35000pt………… 0.05 〜0.39
40000pt………… 0.05 〜0.39
45000pt………… 0.05 〜0.39
50000pt………… 0.05 〜0.39

▽特殊リプレイ入賞時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
500pt…………… 22.84〜1.07
1000pt ………… 9.38 〜8.71
1500pt ………… 8.91 〜8.62
2000pt ………… 8.46 〜8.54
3000pt ………… 8.04 〜8.45
4000pt ………… 7.63 〜8.37
5000pt ………… 7.25 〜8.29
6000pt ………… 6.89 〜8.20
7000pt ………… 6.54 〜8.12
8000pt ………… 6.22 〜8.04
9000pt ………… 5.91 〜7.96
10000pt………… 0.78 〜6.25
15000pt………… 0.39 〜3.13
20000pt………… 0.20 〜1.56
25000pt………… 0.10 〜0.78
30000pt………… 0.10 〜0.78
35000pt………… 0.10 〜0.78
40000pt………… 0.10 〜0.78
45000pt………… 0.10 〜0.78
50000pt………… 0.10 〜0.78

▽ベル成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
2000pt ………… 23.13〜3.41
3000pt ………… 9.38 〜8.71
4000pt ………… 8.91 〜8.62
5000pt ………… 8.46 〜8.54
6000pt ………… 8.04 〜8.45
7000pt ………… 7.63 〜8.37
8000pt ………… 7.25 〜8.29
9000pt ………… 6.89 〜8.20
10000pt………… 6.54 〜8.12
15000pt………… 6.22 〜8.04
20000pt………… 5.91 〜7.96
25000pt………… 0.78 〜6.25
30000pt………… 0.39 〜3.13
35000pt………… 0.20 〜1.56
40000pt………… 0.10 〜0.78
45000pt………… 0.10 〜0.78
50000pt………… 0.10 〜0.78

▽弱スイカ成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
4000pt ………… 23.32〜4.98
5000pt ………… 9.38 〜8.71
6000pt ………… 8.91 〜8.62
7000pt ………… 8.46 〜8.54
8000pt ………… 8.04 〜8.45
9000pt ………… 7.63 〜8.37
10000pt………… 7.25 〜8.29
15000pt………… 6.89 〜8.20
20000pt………… 6.54 〜8.12
25000pt………… 6.22 〜8.04
30000pt………… 5.91 〜7.96
35000pt………… 0.78 〜6.25
40000pt………… 0.39 〜3.13
45000pt………… 0.20 〜1.56
50000pt………… 0.10 〜0.78

▽強スイカ成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
8000pt ………… 24.79〜16.70
9000pt ………… 9.38 〜8.71
10000pt………… 8.91 〜8.62
15000pt………… 8.46 〜8.54
20000pt………… 8.04 〜8.45
25000pt………… 7.63 〜8.37
30000pt………… 7.25 〜8.29
35000pt………… 6.89 〜8.20
40000pt………… 6.54 〜8.12
45000pt………… 6.22 〜8.04
50000pt………… 5.91 〜7.96

▽弱角チェリー成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
5000pt ………… 23.42〜5.76
6000pt ………… 9.38 〜8.71
7000pt ………… 8.91 〜8.62
8000pt ………… 8.46 〜8.54
9000pt ………… 8.04 〜8.45
10000pt………… 7.63 〜8.37
15000pt………… 7.25 〜8.29
20000pt………… 6.89 〜8.20
25000pt………… 6.54 〜8.12
30000pt………… 6.22 〜8.04
35000pt………… 5.91 〜7.96
40000pt………… 0.78 〜6.25
45000pt………… 0.39 〜3.13
50000pt………… 0.20 〜1.56

▽中角チェリー成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
7000pt ………… 24.01〜10.45
8000pt ………… 9.38 〜8.71
9000pt ………… 8.91 〜8.62
10000pt………… 8.46 〜8.54
15000pt………… 8.04 〜8.45
20000pt………… 7.63 〜8.37
25000pt………… 7.25 〜8.29
30000pt………… 6.89 〜8.20
35000pt………… 6.54 〜8.12
40000pt………… 6.22 〜8.04
45000pt………… 5.91 〜7.96
50000pt………… 0.78 〜6.25

▽強角チェリー成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
10000pt………… 36.91〜32.69
15000pt………… 9.38 〜8.71
20000pt………… 8.91 〜8.62
25000pt………… 8.46 〜8.54
30000pt………… 8.04 〜8.45
35000pt………… 7.63 〜8.37
40000pt………… 7.25 〜8.29
45000pt………… 6.89 〜8.20
50000pt………… 6.54 〜8.12

▽中段チェリー成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
10000pt………… 36.91〜ーーーー
15000pt………… 9.38 〜40.81
20000pt………… 8.91 〜8.71
25000pt………… 8.46 〜8.62
30000pt………… 8.04 〜8.54
35000pt………… 7.63 〜8.45
40000pt………… 7.25 〜8.37
45000pt………… 6.89 〜8.29
50000pt………… 6.54 〜8.20

▽ハズレ成立時
※設定1・3・4・6〜設定2・5
3000pt ………… 23.23〜4.20
4000pt ………… 9.38 〜8.71
5000pt ………… 8.91 〜8.62
6000pt ………… 8.46 〜8.54
7000pt ………… 8.04 〜8.45
8000pt ………… 7.63 〜8.37
9000pt ………… 7.25 〜8.29
10000pt………… 6.89 〜8.20
15000pt………… 6.54 〜8.12
20000pt………… 6.22 〜8.04
25000pt………… 5.91 〜7.96
30000pt………… 0.78 〜6.25
35000pt………… 0.39 〜3.13
40000pt………… 0.20 〜1.56
45000pt………… 0.10 〜0.78
50000pt………… 0.10 〜0.78

※対バルバロス時は累計5000ptにつき敵キャラの体力ゲージ1個減算となる。

●引き戻し抽選率(%)
‐最果ての牢獄中‐
◆引き戻しゲーム数選択率
◇リプレイ成立時(終了画面時)
※全設定共通
引戻1G……… 3.13
引戻3G……… 3.13
引戻5G……… 6.25
引戻10G …… 12.50
引戻15G …… 25.00
引戻20G …… 25.00
引戻25G …… 25.00

◇ベル当選時(終了画面時)
※全設定共通
引戻1G……… 3.13
引戻3G……… 3.13
引戻5G……… 6.25
引戻10G …… 12.50
引戻15G …… 25.00
引戻20G …… 25.00
引戻25G …… 25.00

◇弱スイカ成立時(終了画面時)
※全設定共通
引戻1G ……… 25.00
引戻3〜15G … ーーーー
引戻20G……… 75.00
引戻25G……… ーーーー

◇強スイカ成立時(終了画面時)
※全設定共通
引戻1G ……… 50.00
引戻3〜10G … ーーーー
引戻15G……… 50.00
引戻20〜25G… ーーーー

◇弱角チェリー成立時(終了画面時)
※全設定共通
引戻1G ……… 12.50
引戻3G ……… 12.50
引戻5G ……… 25.00
引戻10G……… 25.00
引戻15G……… 25.00
引戻20〜25G… ーーーー

◇中角チェリー成立時(終了画面時)
※全設定共通
引戻1G ……… 25.00
引戻3G ……… 25.00
引戻5G ……… 25.00
引戻10G……… 25.00
引戻15〜25G… ーーーー

◇強角チェリー成立時(終了画面時)
※全設定共通
引戻1G ……… 25.00
引戻3G ……… 25.00
引戻5G ……… 50.00
引戻10〜25G… ーーーー

◇中段チェリー成立時(終了画面時)
※全設定共通
引戻1G ……… 50.00
引戻3G ……… 50.00
引戻5〜25G … ーーーー

◇ハズレ成立時(終了画面時)
※全設定共通
引戻1G……… 6.25
引戻3G……… 6.25
引戻5G……… 12.50
引戻10G …… 25.00
引戻15G …… 25.00
引戻20G …… 25.00
引戻25G …… ーーーー

▼直撃引き戻し抽選当選率
▽抽選契機役別当選率
※全設定共通
弱スイカ ……… 6.25
強スイカ ……… 50.00
弱角チェリー…… 6.25
中角チェリー…… 12.50
強角チェリー…… 100.0
中段チェリー…… 100.0
ハズレ………… 3.13

※尚、最果ての牢獄中のBIG成立時は直撃引き戻し確定扱いとなる。

●専用モード移行率(%)
‐レジェンドドライブ中‐
◆専用モード移行抽選率
◇赤7リプレイ入賞時(通常A時)
通常A→通常A……… 50.00
通常A→通常B……… 46.88
通常A→通常C……… 3.13
通常A→ビッグA …… ーーーー
通常A→ビッグB …… ーーーー
通常A→ビッグC …… ーーーー
通常A→ビッグD …… ーーーー

◇赤7リプレイ入賞時(通常B時)
通常B→通常A……… ーーーー
通常B→通常B……… ーーーー
通常B→通常C……… 100.0
通常B→ビッグA …… ーーーー
通常B→ビッグB …… ーーーー
通常B→ビッグC …… ーーーー
通常B→ビッグD …… ーーーー

◇赤7リプレイ入賞時(通常C時)
通常C→通常A……… ーーーー
通常C→通常B……… ーーーー
通常C→通常C……… ーーーー
通常C→ビッグA …… 86.72
通常C→ビッグB …… 12.50
通常C→ビッグC …… ーーーー
通常C→ビッグD …… 0.78

◇赤7リプレイ入賞時(ビッグバンA時)
ビッグA→通常A …… 100.0
ビッグA→通常B …… ーーーー
ビッグA→通常C …… ーーーー
ビッグA→ビッグA…… ーーーー
ビッグA→ビッグB…… ーーーー
ビッグA→ビッグC…… ーーーー
ビッグA→ビッグD…… ーーーー

◇赤7リプレイ入賞時(ビッグバンB時)
ビッグB→通常A …… ーーーー
ビッグB→通常B …… ーーーー
ビッグB→通常C …… ーーーー
ビッグB→ビッグA…… 100.0
ビッグB→ビッグB…… ーーーー
ビッグB→ビッグC…… ーーーー
ビッグB→ビッグD…… ーーーー

◇赤7リプレイ入賞時(ビッグバンC時)
ビッグC→通常A …… ーーーー
ビッグC→通常B …… ーーーー
ビッグC→通常C …… ーーーー
ビッグC→ビッグA…… ーーーー
ビッグC→ビッグB…… 50.00
ビッグC→ビッグC…… 50.00
ビッグC→ビッグD…… ーーーー

◇赤7リプレイ入賞時(ビッグバンD時)
ビッグD→通常A …… ーーーー
ビッグD→通常B …… ーーーー
ビッグD→通常C …… ーーーー
ビッグD→ビッグA…… ーーーー
ビッグD→ビッグB…… ーーーー
ビッグD→ビッグC…… 50.00
ビッグD→ビッグD…… 50.00

●エーテルカウンターレベル抽選率(%)
‐レジェンドドライブ中‐
◆エーテルカウンターレベルアップ抽選確率
◇ベル当選時
+0UP ………… 50.00
+1UP ………… 50.00
+2〜10UP …… ーーーー

◇弱スイカ成立時
+0UP ………… ーーーー
+1UP ………… 99.22
+2〜9UP……… ーーーー
+10UP………… 0.78

◇強スイカ成立時
+0UP ………… ーーーー
+1UP ………… 93.75
+2〜9UP……… ーーーー
+10UP………… 6.25

◇弱角チェリー成立時
+0UP ………… ーーーー
+1UP ………… 87.50
+2UP ………… 6.25
+3UP ………… 3.13
+4UP ………… 1.56
+5UP ………… 0.78
+6UP ………… 0.39
+7UP ………… 0.20
+8UP ………… 0.10
+9UP ………… 0.05
+10UP………… 0.05

◇中角チェリー成立時
+0UP ………… ーーーー
+1UP ………… 75.00
+2UP ………… 12.50
+3UP ………… 6.25
+4UP ………… 3.13
+5UP ………… 1.56
+6UP ………… 0.78
+7UP ………… 0.39
+8UP ………… 0.20
+9UP ………… 0.10
+10UP………… 0.10

◇強角チェリー成立時
+0〜1UP……… ーーーー
+2UP ………… 50.00
+3UP ………… 25.00
+4UP ………… 12.50
+5UP ………… 6.25
+6UP ………… 3.13
+7UP ………… 1.56
+8UP ………… 0.78
+9UP ………… 0.39
+10UP………… 0.39

◇中段チェリー成立時
+0〜2UP……… ーーーー
+3UP ………… 50.00
+4UP ………… 25.00
+5UP ………… 12.50
+6UP ………… 6.25
+7UP ………… 3.13
+8UP ………… 1.56
+9UP ………… 0.78
+10UP………… 0.78

◇ハズレ成立時
+0UP ………… ーーーー
+1UP ………… 93.75
+2UP ………… 3.13
+3UP ………… 1.56
+4UP ………… 0.78
+5UP ………… 0.39
+6UP ………… 0.20
+7UP ………… 0.10
+8UP ………… 0.05
+9UP ………… 0.02
+10UP………… 0.02

▼エーテルカウンターレベル別の対応色
レベル0〜1 …… 白色
レベル2〜3 …… 青色
レベル4〜5 …… 黄色
レベル6〜7 …… 緑色
レベル8〜9 …… 赤色
レベル10 ……… 虹色

●赤7リプレイ入賞率
◆赤7リプの正解押し順ナビ発生率
◇通常モードA滞在時
レベル0時……… 1/23.9
レベル1時……… 1/11.3
レベル2時……… 1/6.6
レベル3時……… 1/3.6
レベル4時……… 1/2.5
レベル5時……… 1/1.9
レベル6時……… 1/1.5
レベル7時……… 1/1.3
レベル8時……… 1/1.1
レベル9時……… 1/1.1
レベル10時 …… 1/1.0

◇通常モードB滞在時
レベル0時……… 1/35.6
レベル1時……… 1/33.3
レベル2時……… 1/29.4
レベル3時……… 1/26.4
レベル4時……… 1/23.9
レベル5時……… 1/17.4
レベル6時……… 1/6.6
レベル7時……… 1/3.6
レベル8時……… 1/2.5
レベル9時……… 1/1.9
レベル10時 …… 1/1.0

◇通常モードC滞在時
レベル0時……… 1/18.4
レベル1時……… 1/17.8
レベル2時……… 1/16.6
レベル3時……… 1/15.6
レベル4時……… 1/14.7
レベル5時……… 1/12.0
レベル6時……… 1/5.6
レベル7時……… 1/3.3
レベル8時……… 1/2.3
レベル9時……… 1/1.8
レベル10時 …… 1/1.0

◇ビッグバンモードA〜D滞在時
レベル0〜10時… 1/1.0

▼赤7リプレイトータル出現確率
▽通常モードA滞在時
レベル0時……… 1/95.71
レベル1時……… 1/45.04
レベル2時……… 1/26.40
レベル3時……… 1/14.45
レベル4時……… 1/9.94
レベル5時……… 1/7.58
レベル6時……… 1/6.13
レベル7時……… 1/5.14
レベル8時……… 1/4.43
レベル9時……… 1/4.28
レベル10時 …… 1/3.99

▽通常モードB滞在時
レベル0時……… 1/142.45
レベル1時……… 1/133.16
レベル2時……… 1/117.79
レベル3時……… 1/105.61
レベル4時……… 1/95.71
レベル5時……… 1/69.61
レベル6時……… 1/26.40
レベル7時……… 1/14.45
レベル8時……… 1/9.94
レベル9時……… 1/7.58
レベル10時 …… 1/3.99

▽通常モードC滞在時
レベル0時……… 1/73.80
レベル1時……… 1/71.22
レベル2時……… 1/66.58
レベル3時……… 1/62.50
レベル4時……… 1/58.90
レベル5時……… 1/47.85
レベル6時……… 1/22.52
レベル7時……… 1/13.20
レベル8時……… 1/9.34
レベル9時……… 1/7.22
レベル10時 …… 1/3.99

▽ビッグバンモードA〜D滞在時
レベル0〜10時… 1/3.99

※尚、赤7リプレイは押し順リプレイ成立時の3択or6択の押し順正解で入賞となる。

●赤7リプレイ時のフリーズ抽選率(%)
‐レジェンドドライブ中‐
◆実質リールオート逆回転発生確率
全設定 ………… 1/512.00

▼赤7揃い目出現回数選択率
▽リールオート逆回転発生時
3回出現………… 50.00
5回出現………… 25.00
7回出現………… 25.00

●特殊ステージ期待度
◆ナイフ貯蓄数別バトル勝利期待度
0本……………… 約50%
1本……………… 約40%
2〜6本 ………… 約20%
7〜8本 ………… 約40%
9本……………… 約80%
10本 …………… 100%

■実質的な特殊ステージ移行確率
設定1…………… 1/174.03
設定2…………… 1/169.24
設定3…………… 1/164.35
設定4…………… 1/153.10
設定5…………… 1/141.07
設定6…………… 1/128.32



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ