キン肉マン
〜キン肉星王位争奪編〜
山佐
5号機
2012年10月9日導入

●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度…ナシ
Bボーナス単独抽選確率…ナシ
Cボーナス出現率…ナシ
D小役確率
E機械割
F打ち方

●チェック
◆タイアップ機
・漫画[キン肉マン]のパチスロシリーズ機。
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◆ボーナス構成
・ボーナス非搭載機。
※内部的にはCBフラグが存在し、CB
 は払い出し枚数が15枚で終了(
 最大で14枚ベル入賞+15枚ベル入
 賞で終了)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆内部モード
・通常時は6種類の内部モード(低確
 率モード&通常モード&高確率モード
 &超高確率モード&引戻モード&前
 兆モード)が存在し、滞在している
 内部モードによりART当選期待度
 が異なる。
o内部モード移行抽選は特定役当選
 時&ART終了時&設定変更時に
 行われる。
‐前兆モードを除く上位モード移行時
 は16〜64ゲームの継続ゲーム数が割
 り当てられ、継続ゲーム数を消化
 すると同上位モードのループ抽選が
 行われる(ループ抽選当選時は同
 上位モードの継続ゲーム数が再セット
 され、ループ抽選非当選時は1段階
 下のモードに転落となる)。
※尚、ART終了時の内部モード移行抽
 選は通常参照テーブル1〜8or特殊
 参照テーブル1〜3のいずれか選択
 されている専用テーブルを参照し
 て抽選が行われ、参照テーブルは特
 定状態中の小役成立時などで昇
 格抽選が行われる(エンディング演
 出非発生時は通常参照テーブルに
 よる抽選が行われ、エンディング演
 出発生時は特殊参照テーブルによ
 る抽選が行われる)。
リールアクション発生率
内部モード移行率(スイカ成立時)
内部モード移行率(チェリー成立時)
内部モード移行率(リプレイ連続時)
内部モード移行率(ART終了時)
内部モード移行率(その他)
上位モード継続ゲーム数選択率
上位モードループ抽選率
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◆ART突入抽選
・通常時の特定条件達成時にART
 突入抽選が行われる。
o通常時の特定役当選時にART突
 入抽選が行われる。
‐プレミアムフリーズ発生時は状態問わ
 ずART突入が確定となる(プレミアム
 フリーズは赤7レアリプレイ成立時に発
 生し、プレミアムフリーズ発生時はスーパ
 ーマッスルボーナス突入が確定となる)。
※通常時のART突入抽選に当選す
 ることと内部モード移行抽選で前
 兆モードに移行することは同義と
 なる。
※尚、前兆モード中〜ART準備状態中
 ではART終了時に参照される専
 用テーブルの昇格抽選が行われ、最
 上位の参照テーブル昇格時はARTスト
 ック数上乗せ扱いとなる。
ART突入抽選率(通常時・小役時)
o通常時のマッスルチャンス発動時にART
 突入抽選が行われる。
‐通常時の特定役当選時はマッスルチャ
 ンス発動抽選を行い、マッスルチャンス発
 動抽選当選時は10〜14ゲームの潜
 伏を経てマッスルチャンスが発動する(マ
 ッスルチャンストータル発動率は1/1237〜1
 /999程度となる)。
‐マッスルチャンス発動時は次ゲームレバーON
 時にART突入抽選を行い、50%でA
 RT突入抽選当選となる。
ART突入抽選率(通常時・MC時)
o通常時の上位モードループ抽選非当
 選時の一部でART突入抽選が行
 われる。
‐通常時の上位モード継続ゲーム数を
 消化すると行われる上位モードルー
 プ抽選非当選時にART突入抽選
 が行われる。
ART突入抽選率(通常時・ループ時)
・その他特定条件達成時にART突
 入抽選が行われる。
oART発動契機の赤7リプレイ入賞時
 にART突入抽選が行われる。
‐ART発動時の際に赤7リプレイを入
 賞させた場合はART突入抽選が
 行われ、当選時はARTストック数とし
 て上乗せされる(ART発動契機の
 赤7リプレイ入賞時は0.39%でARTスト
 ック数上乗せとなる)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆マッスルボーナス(ART)搭載
・ART突入抽選当選時は潜伏を経
 てARTに突入する。
oART突入抽選当選時(前兆モード移
 行時)は最大29ゲームの前兆とART
 準備状態を経てART発動となる。
ART突入率
・ARTは継続システムの異なるバトルモー
 ドとパチンコモードの2種類が存在し
 、ART発動時にいずれかから選択
 が可能となる(天井ゲーム数到達
 時とスーパーバトルモード突入時はバト
 ルモード強制選択となる)。
oバトルモード選択時はマリポーサステージ
 →ゼブラステージ→フェニックスステージの
 順に継続条件を満たすとキャラステー
 ジが昇格し、それぞれのキャラステー
 ジ毎で継続システムが異なる。
@マリポーサステージは規定純増枚数獲
 得まで継続し、規定純増枚数を
 獲得すると7ゲームの継続バトルが
 展開され、継続バトルで勝利でき
 ればゼブラステージに昇格する。
‐マリポーサステージは50枚の規定純増
 枚数からスタートし、以降は継続バト
 ル発生まで特定役成立時に規定
 純増枚数上乗せ抽選が行われる
 (規定純増枚数の上乗せは1回の
 当選契機につき+7〜333枚から
 選択)。
‐マリポーサステージ中はリプレイ成立時に
 規定純増枚数上乗せ抽選率を左
 右する友情メーターアップ抽選が行わ
 れ、液晶上部の友情メーターが上昇
 するほど規定純増枚数上乗せ抽
 選率が優遇される(内部的には
 チャンス役別の低高状態が存在し、
 ダウンする場合もアリ)。
‐また、規定純増枚数上乗せ抽選
 当選時は勝利期待度アップ抽選が
 同時に行われ、液晶左下の勝利
 期待度がアップするほど継続バトル
 勝利期待度がアップする。
‐尚、規定純増枚数上乗せ抽選当
 選時の一部は液晶右下の肉玉が
 点灯し、肉玉点灯時は継続バトル
 発生前でのマッスルルーレットによる後
 告知パターンとなる(肉玉は最大3
 個まで点灯し、肉玉1個点灯につ
 き+33枚以上の純増枚数上乗せ
 示唆となる)。
チャンス役状態移行率(マリポーサ中)
勝利期待度抽選率(マリポーサ中)
枚数上乗せ抽選率(マリポーサ中1)
枚数上乗せ抽選率(マリポーサ中2)
Aゼブラステージは規定ベルナビ回数消
 化まで継続し、規定ベルナビ回数
 を消化すると10ゲームの継続バトル
 が展開され、継続バトルで勝利で
 きればフェニックスステージに昇格する。
‐ゼブラステージは10回の規定ベルナビ
 回数からスタートし、以降は継続バト
 ル発生までベル入賞時に規定ベルナ
 ビ回数上乗せ抽選が行われる(
 規定ベルナビ回数の上乗せは1回
 の当選契機につき+1〜55回から
 選択)。
‐ゼブラステージ中は特定役成立時に
 規定ベルナビ回数上乗せ抽選率を
 左右するバトル予告モニター昇格抽選
 が行われ、バトル予告モニターが昇格
 するほど規定ベルナビ回数上乗せ
 抽選率が優遇される(バトル予告モ
 ニターは9種類存在し、パンチ<キック<
 キン肉バスター<キン肉ドライバー6種の
 順で上乗せ期待度アップとなる)。
‐ゼブラステージ中はリプレイ成立時に
 バトル予告モニター昇格抽選率を左右
 する友情メーターアップ抽選が行われ
 、液晶上部の友情メーターが上昇す
 るほどバトル予告モニター昇格抽選率
 が優遇される(内部的にはチャンス
 役別の低高状態が存在し、ダウン
 する場合もアリ)。
‐また、規定ベルナビ回数上乗せ抽
 選当選時は勝利期待度アップ抽選
 が同時に行われ、液晶左下の勝
 利期待度がアップするほど継続バ
 トル勝利期待度がアップする。
‐尚、規定ベルナビ回数上乗せ抽選
 当選時の一部は液晶右下の肉玉
 が点灯し、肉玉点灯時は継続バト
 ル発生前でのマッスルルーレットによる後
 告知パターンとなる(肉玉は最大3
 個まで点灯し、肉玉1個点灯につ
 き+3回以上のベルナビ回数上乗せ
 示唆となる)。
友情メーター昇降抽選率(ゼブラ中)
バトル予告モニター選択率(ゼブラ中)
バトル予告モニター昇格率(ゼブラ中)
勝利期待度抽選率(ゼブラ中)
ナビ回数上乗せ抽選率(ゼブラ中)
Bフェニックスステージは規定ゲーム数消化
 まで継続し、規定ゲーム数を消化
 すると7ゲームの継続バトルが展開
 され、継続バトルに敗北しなけれ
 ばフェニックスステージ再突入(次ラウンドス
 タート)となる。
‐フェニックスステージは30ゲームの規定ゲー
 ム数からスタートし、以降は継続バトル
 発生まで特定役成立時に規定ゲ
 ーム数上乗せ抽選が行われる(規
 定ゲーム数の上乗せは1回の当選
 契機につき+10〜300ゲームから選
 択)。
‐フェニックスステージ中はリプレイ成立時に
 規定ゲーム数上乗せ抽選率を左右
 する友情メーターアップ抽選が行われ
 、液晶上部の友情メーターが上昇す
 るほど規定ゲーム数上乗せ抽選率
 が優遇される(内部的にはチャンス
 役別の低高状態が存在し、ダウン
 する場合もアリ)。
‐フェニックスステージには4種類の継続率
 (継続50%&継続67%&継続80%&
 継続90%)が存在し、選択されて
 いる継続率を参照してフェニックスステ
 ージ突入毎に継続バトル非敗北抽
 選が行われる。
‐フェニックスステージ中は特定役成立時
 に継続バトル非敗北が確定する火
 事場のクソ力のストック獲得抽選が行
 われ、火事場のクソ力ストック数があ
 る場合は継続バトル非敗北抽選非
 当選時の際に残りストック数を消費
 して継続バトル非敗北となる。
‐また、火事場のクソ力のストック獲得
 抽選当選時は継続率アップ抽選が
 同時に行われる(継続率はフェニック
 スステージ昇格時に決定された以降
 から継続率アップ抽選に当選した
 場合を含め継続バトル敗北まで維
 持される)。
チャンス役状態移行率(フェニックス中)
継続率選択率(フェニックス中)
火事場のクソ力抽選率(フェニックス中)
G数上乗せ抽選率(フェニックス中1)
G数上乗せ抽選率(フェニックス中2)
Cバトルモード中の青7リプレイ入賞時は
 キャラステージを問わず7ゲームのスーパー
 ハッスルタイムに突入し、スーパーハッスルタイム
 中はキャラステージに応じて優遇され
 た上乗せ抽選が行われる。
‐スーパーハッスルタイム中は全役を対象に
 上乗せ抽選が行われ、青7リプレイ
 確率の大幅アップに加えて黒7リプ
 レイの抽選も行われるようになる
 激アツゾーンとなる(必殺技発生時
 は各7リプレイ当選のチャンスとなり、
 各7リプレイ当選時は上乗せが確定
 する)。
‐また、スーパーハッスルタイム突入時はマッス
 ルインパクト発生抽選を行い、マッスルイン
 パクト発生抽選当選時は次ゲームで
 青7揃い目の0G連による上乗せ
 抽選が行われる(マッスルインパクトは
 継続抽選非当選まで青7揃い目
 が出現し、青7揃い目出現毎に上
 乗せ確定となる)。
‐捕捉としてスーパーハッスルタイム突入率
 は約1/7000程度でスーパーハッスルタイム
 中の各7リプレイトータル当選率は約1/
 4までアップする(スーパーハッスルタイム中
 のトータル上乗せ確率は約1/1.2程
 度となる)。
※尚、スーパーハッスルタイム突入契機役で
 ある青7リプレイを入賞させなかっ
 た場合は内部的な抽選となる。
スーパーハッスルタイム突入抽選率
マッスルインパクト発生抽選率
SHT中の上乗せ率(マリポーサ中)
SHT中の上乗せ率(ゼブラ中)
SHT中の上乗せ率(フェニックス中)
oパチンコモード選択時は空ステージ→天
 上界ステージ<宇宙ステージの順に継
 続条件を満たすと液晶ステージが
 昇格し、それぞれの液晶ステージ毎
 で継続システムが異なる。
@空ステージは30ゲーム継続し、30ゲーム
 消化すると7ゲームのカウントダウン7が
 展開され、カウントダウン7でクリア告知
 が行われると空ステージ再突入or
 天上界ステージ昇格となる(カウントダ
 ウン7を2回クリアすると天上界ステージ
 昇格となる)。
‐空ステージ中は全役を対象に大当
 り抽選が毎ゲーム行われ、大当り
 抽選当選時は規定純増枚数獲得
 まで大当り状態となり、大当り
 抽選当選時の規定純増枚数は50
 〜1000枚から決定される(大当
 り状態中も同様契機で大当り抽
 選を行い、当選時は+50〜1000枚
 から規定純増枚数が上乗せされ
 、全規定純増枚数を獲得すると
 空ステージ30ゲームが再セットされる)。
‐空ステージ中は特定役成立時にカウン
 トダウン7での継続抽選率を左右す
 る継続ランプ点灯抽選が行われ、
 液晶下部の継続ランプが点灯する
 ほどカウントダウン7での継続抽選率
 が優遇される(カウントダウン7中は継
 続ランプ点灯数と成立役とゲーム数
 を参照して継続抽選が毎ゲーム行
 われ、継続抽選当選時は液晶白7
 揃いでクリア告知が行われる)。
‐尚、継続ランプが最大6個点灯時は
 カウントダウン7での継続抽選当選が
 確定する以外に大当り抽選率も
 優遇される。
大当り抽選率(ステージ共通)
大当り出現率(ステージ共通)
継続ランプ点灯抽選率(空中)
カウントダウン7継続抽選率(空中)
A天上界ステージは40ゲーム継続し、40
 ゲーム消化するとカウントダウンPUSH演
 出が発生し、カウントダウンPUSH演出
 でクリア告知が行われると天上界ス
 テージ再突入or宇宙ステージ昇格と
 なる(カウントダウンPUSH演出を2回クリ
 アすると宇宙ステージ昇格となる)。
‐天上界ステージ中は全役を対象に
 大当り抽選が毎ゲーム行われ、大
 当り抽選当選時は規定純増枚数
 獲得まで大当り状態となり、大
 当り抽選当選時の規定純増枚数
 は50〜1000枚から決定される(
 大当り状態中も同様契機で大当
 り抽選を行い、当選時は+50〜10
 00枚から規定純増枚数が上乗せ
 され、全規定純増枚数を獲得す
 ると天上界ステージ40ゲームが再セット
 される)。
‐天上界ステージ中は特定役成立時
 にカウントダウンPUSH演出での継続抽
 選率を左右するPUSH回数獲得抽
 選が行われ、液晶下部のPUSH回
 数が多いほどカウントダウンPUSHでの
 継続抽選期待度が高くなる(カウン
 トダウンPUSH演出ではPUSH回数分
 の継続抽選が行われ、継続抽選
 当選時は液晶白7揃いでクリア告知
 が行われる)。
‐尚、PUSH回数が最大29回獲得時
 はカウントダウンPUSH演出での継続抽
 選当選が確定する以外に大当り
 抽選率も優遇される。
大当り抽選率(ステージ共通)
大当り出現率(ステージ共通)
PUSH回数獲得抽選率(天上界中)
PUSH継続抽選率(天上界中)
B宇宙ステージは50ゲーム継続し、50ゲ
 ーム消化するとカウントダウンXが展開
 され、カウントダウンXでクリア告知が行
 われると宇宙ステージ再突入とな
 る。
‐宇宙ステージ中は全役を対象に大
 当り抽選が毎ゲーム行われ、大当
 り抽選当選時は規定純増枚数獲
 得まで大当り状態となり、大当
 り抽選当選時の規定純増枚数は
 50〜1000枚から決定される(大
 当り状態中も同様契機で大当り
 抽選を行い、当選時は+50〜1000
 枚から規定純増枚数が上乗せさ
 れ、全規定純増枚数を獲得する
 と宇宙ステージ50ゲームが再セットされ
 る)。
‐宇宙ステージ中は特定役成立時にカ
 ウントダウンXでの継続抽選率を左右
 するカウントダウンゲーム数獲得抽選が
 行われ、液晶下部のカウントダウンゲー
 ム数が多いほどカウントダウンXでの継
 続抽選率が優遇される(カウントダウ
 ンX中は成立役を参照してカウントダ
 ウンゲーム数分の継続抽選が毎ゲーム
 行われ、継続抽選当選時は液晶
 白7揃いでクリア告知が行われる)。
‐尚、カウントダウンゲーム数が最大7ゲーム
 獲得時はカウントダウンXでの継続抽
 選当選が確定する以外に大当り
 抽選率も優遇される。
大当り抽選率(ステージ共通)
大当り出現率(ステージ共通)
カウントダウン数獲得抽選率(宇宙中)
カウントダウンX継続抽選率(宇宙中)
oスーパーマッスルボーナス突入条件達成時
 はプレミアム継続扱いとなり、フェニック
 スステージまでの昇格が確定する。
‐スーパーマッスルボーナス突入条件は【通
 常時のプレミアムフリーズ発生時】と
 【天井ゲーム数到達時の50.0%】
 と【前兆モード移行時の0.1%】の
 いずれかART開始時の段階で条
 件達成となる。
‐スーパーマッスルボーナス突入条件達成時
 はバトルモードが強制選択され、マリ
 ポーサステージでは規定純増枚数100
 枚に加えて勝利期待度100%でスタ
 ート、ゼブラステージでは規定ベルナビ
 回数20回に加えて勝利期待度10
 0%でスタート、フェニックスステージでは継続
 90%でのスタートとなる。
‐捕捉としてスーパーマッスルボーナス突入
 率は1/33283〜1/27821程度とな
 る。
・ARTは継続条件非達成で終了。
oART継続条件非達成時に残りART
 ストック数がある場合はARTストック数
 を消費してART継続となる。
・ART中1ゲームあたり純増枚数約2.
 7枚。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆演出について
演出関連
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・ART終了後から1429ゲーム消化で
 天井ゲーム数到達となり、天井ゲー
 ム数到達時はART突入が確定とな
 る(ART終了後から1400ゲーム消化
 で前兆モードに移行し、潜伏を経
 てART突入となる)。
o天井ゲーム数到達でのART突入時
 は50%でスーパーマッスルボーナス突入と
 なり、50%はマッスルボーナス突入とな
 る(天井ゲーム数到達でのマッスルボー
 ナス突入時は必ずバトルモードでの開
 始となり、マリポーサの勝利期待度
 が優遇される)。
・高確ステージ失敗回数が連続7回と
 なった場合は高確ステージ天井到
 達となり、高確ステージ天井到達時
 は次回8回目の高確ステージ移行時
 にART突入が確定となる。
o高確ステージ天井到達では天井ゲー
 ム数到達までの消化ゲーム数はクリア
 されない。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆設定変更時
・設定変更時は以下の処理が行わ
 れる。
oART当選状況はクリアされる。
o天井ゲーム数到達までの消化ゲーム
 数はクリアされる。
o内部モード移行抽選が行われる(
 同一設定への打ち直し時は必ず
 低確率モードからのスタートとなる)。
o内蔵カウンター履歴はクリアされる(日
 付変更後の電断時でもクリアされ
 る)。
o液晶ステージは肉ハウスステージからのス
 タートとなる(電断のみ場合もART
 準備中〜ART発動中を除き同様
 の処理が行われる)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ペナルティ
・通常時に左リール以外を最初に停
 止させた場合はペナルティ発生の対
 象となる。
o通常時に左リール以外を最初に停
 止させた際にリプレイor押し順ベル
 orCB中のベルのいずれかが成立
 している場合はペナルティが発生す
 る(ペナルティ発生中は確定契機役
 を除き内部モード移行抽選やマッスル
 チャンス発動抽選などが行われなく
 なり、天井ゲーム数消化カウントもストッ
 プする)
・ART中に押し順ナビを無視した場
 合はペナルティ発生の対象となる。
oART中に押し順ベルのナビを無視
 した場合はベル獲得扱いとなり、
 AT状態降格orナビ非発生状態降
 格となる(ナビ非発生状態中は確
 定契機役を除き上乗せ抽選が行
 われなくなり、押し順ベル成立時
 もベルナビ回数消化扱いとなる)。
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◆スロプラス機能搭載
・スロプラス機能ではプレイデータ保存や
 収支管理などサブコンテンツの利用、
 その他にミニゲームのプレイなども可
 能。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆有効ライン
・有効ラインは中段揃いのみの1ライン。

●ART突入率
◆ART初突入率
設定1…………… 1/274.08
設定2…………… 1/264.38
設定3…………… 1/255.66
設定4…………… 1/235.86
設定5…………… 1/219.94
設定6…………… 1/207.60

●小役確率
※一部のみ記載
‐通常時‐
・レアリプレイ
設定1…………… 1/98.27
設定2…………… 1/88.25
設定3…………… 1/78.28
設定4…………… 1/98.27
設定5…………… 1/88.25
設定6…………… 1/78.28
・赤7レアリプレイ(プレミアムフリーズ発生)
全設定 ………… 1/69278.00
・レアベル
設定1…………… 1/69278.00
設定2…………… 1/69278.00
設定3…………… 1/69278.00
設定4…………… 1/69278.00
設定5…………… 1/69278.00
設定6…………… 1/34639.00
・弱スイカ
設定1…………… 1/73.08
設定2…………… 1/72.54
設定3…………… 1/72.01
設定4…………… 1/71.49
設定5…………… 1/70.98
設定6…………… 1/70.48
・強スイカ
設定1…………… 1/292.31
設定2…………… 1/305.19
設定3…………… 1/319.25
設定4…………… 1/334.68
設定5…………… 1/351.66
設定6…………… 1/370.47
・弱角チェリー
設定1…………… 1/81.31
設定2…………… 1/80.93
設定3…………… 1/80.56
設定4…………… 1/80.18
設定5…………… 1/79.81
設定6…………… 1/79.44
・強角チェリー
設定1…………… 1/325.25
設定2…………… 1/339.60
設定3…………… 1/355.27
設定4…………… 1/372.46
設定5…………… 1/391.40
設定6…………… 1/412.37
・中段チェリー
設定1…………… 1/582.17
設定2…………… 1/602.42
設定3…………… 1/624.13
設定4…………… 1/647.46
設定5…………… 1/672.60
設定6…………… 1/699.78

▼通常時捕捉表記
▽合算確率
・弱スイカ+強スイカ
設定1…………… 1/58.46
設定2…………… 1/58.61
設定3…………… 1/58.76
設定4…………… 1/58.91
設定5…………… 1/59.06
設定6…………… 1/59.21
・弱角チェリー+強角チェリー
設定1…………… 1/65.05
設定2…………… 1/65.36
設定3…………… 1/65.67
設定4…………… 1/65.98
設定5…………… 1/66.29
設定6…………… 1/66.61
・弱角チェリー+強角チェリー+中段チェリー
設定1…………… 1/58.51
設定2…………… 1/58.96
設定3…………… 1/59.42
設定4…………… 1/59.88
設定5…………… 1/60.35
設定6…………… 1/60.82

【50枚あたりの平均G数】
設定1〜6 ……… 約32G

‐スーパーハッスルタイム中‐
・青7リプレイ
全設定 ………… 1/5.47
・黒7リプレイ
全設定 ………… 1/15.01

●機械割(%)
設定1…………… 97.0
設定2…………… 98.5
設定3…………… 100.0
設定4…………… 103.0
設定5…………… 106.0
設定6…………… 110.0

●打ち方
◆通常時:左リール上段〜中段に黒7
 を狙い、停止型により打ち分け
 る。
・左リール中段に黒7停止時(レアリプレイ
 or弱スイカor強スイカ)→中リール中段〜
 下段に青7or黒7を狙い、右リールに
 スイカを狙う。
oスイカ揃い時は中リールに7図柄の上
 にあるスイカを含む場合は弱スイカ、
 中リールに7図柄の4コマ上にあるスイカ
 を含む場合は強スイカとなる(上段
 リプレイ揃い時はレアリプレイとなる)。
・左リール下段に黒7停止時(通常リプ
 レイor各ベルorCBorハズレ)→中右リー
 ルは適当でOK。
o中段[リプ・ベル・ベル]揃い時はCB
 となる。
o上段ベル揃い時は押し順ベル不正
 解の一部orレアベル、中段ベル揃い
 時は押し順ベル正解、斜め下がり
 ベル揃い時はレアベルの一部、ベル大
 V字揃い目停止時は押し順ベル不
 正解となる(レアベルを除く斜めベ
 ル揃いor小山ベル揃いor小V字ベル
 揃いはCB中のベルとなる)。
・左リール上段にチェリー停止時(弱角チェ
 リーor強角チェリー)→中右リールにチェリー
 を狙う。
o角チェリー出現時は単チェリーor2連チェリ
 ー停止で弱角チェリー、3連チェリー停止
 で強角チェリーとなる。
・左リール中段にチェリー停止時(中段チェ
 リー)→中右リールは適当でOK。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ART中:特定演出発生時は対応
 手順でリールを停止させる。
・押し順ナビ発生時→ナビされた押
 し順でリールを停止させる。
・右押し青7ナビ発生時→各リールに
 青7を狙う。
・上記以外時→通常時と同様手順
 で消化。
※尚、ART発動時の際は各リールに赤7
 を狙い、赤7リプレイを入賞させる
 と特典アリ(ART発動契機の赤7リプ
 レイ入賞時は0.39%でARTストック数上
 乗せとなる)。



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