キン肉マン
〜キン肉星王位争奪編〜
山佐
5号機
2012年10月9日導入
●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度…ナシ
Bボーナス単独抽選確率…ナシ
Cボーナス出現率…ナシ
D小役確率
E機械割
F打ち方
●チェック
◆タイアップ機
・漫画[キン肉マン]のパチスロシリーズ機。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス構成
・ボーナス非搭載機。
※内部的にはCBフラグが存在し、CB
は払い出し枚数が15枚で終了(
最大で14枚ベル入賞+15枚ベル入
賞で終了)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆内部モード
・通常時は6種類の内部モード(低確
率モード&通常モード&高確率モード
&超高確率モード&引戻モード&前
兆モード)が存在し、滞在している
内部モードによりART当選期待度
が異なる。
o内部モード移行抽選は特定役当選
時&ART終了時&設定変更時に
行われる。
‐前兆モードを除く上位モード移行時
は16〜64ゲームの継続ゲーム数が割
り当てられ、継続ゲーム数を消化
すると同上位モードのループ抽選が
行われる(ループ抽選当選時は同
上位モードの継続ゲーム数が再セット
され、ループ抽選非当選時は1段階
下のモードに転落となる)。
※尚、ART終了時の内部モード移行抽
選は通常参照テーブル1〜8or特殊
参照テーブル1〜3のいずれか選択
されている専用テーブルを参照し
て抽選が行われ、参照テーブルは特
定状態中の小役成立時などで昇
格抽選が行われる(エンディング演
出非発生時は通常参照テーブルに
よる抽選が行われ、エンディング演
出発生時は特殊参照テーブルによ
る抽選が行われる)。
◇リールアクション発生率
◇内部モード移行率(スイカ成立時)
◇内部モード移行率(チェリー成立時)
◇内部モード移行率(リプレイ連続時)
◇内部モード移行率(ART終了時)
◇内部モード移行率(その他)
◇上位モード継続ゲーム数選択率
◇上位モードループ抽選率
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ART突入抽選
・通常時の特定条件達成時にART
突入抽選が行われる。
o通常時の特定役当選時にART突
入抽選が行われる。
‐プレミアムフリーズ発生時は状態問わ
ずART突入が確定となる(プレミアム
フリーズは赤7レアリプレイ成立時に発
生し、プレミアムフリーズ発生時はスーパ
ーマッスルボーナス突入が確定となる)。
※通常時のART突入抽選に当選す
ることと内部モード移行抽選で前
兆モードに移行することは同義と
なる。
※尚、前兆モード中〜ART準備状態中
ではART終了時に参照される専
用テーブルの昇格抽選が行われ、最
上位の参照テーブル昇格時はARTスト
ック数上乗せ扱いとなる。
◇ART突入抽選率(通常時・小役時)
o通常時のマッスルチャンス発動時にART
突入抽選が行われる。
‐通常時の特定役当選時はマッスルチャ
ンス発動抽選を行い、マッスルチャンス発
動抽選当選時は10〜14ゲームの潜
伏を経てマッスルチャンスが発動する(マ
ッスルチャンストータル発動率は1/1237〜1
/999程度となる)。
‐マッスルチャンス発動時は次ゲームレバーON
時にART突入抽選を行い、50%でA
RT突入抽選当選となる。
◇ART突入抽選率(通常時・MC時)
o通常時の上位モードループ抽選非当
選時の一部でART突入抽選が行
われる。
‐通常時の上位モード継続ゲーム数を
消化すると行われる上位モードルー
プ抽選非当選時にART突入抽選
が行われる。
◇ART突入抽選率(通常時・ループ時)
・その他特定条件達成時にART突
入抽選が行われる。
oART発動契機の赤7リプレイ入賞時
にART突入抽選が行われる。
‐ART発動時の際に赤7リプレイを入
賞させた場合はART突入抽選が
行われ、当選時はARTストック数とし
て上乗せされる(ART発動契機の
赤7リプレイ入賞時は0.39%でARTスト
ック数上乗せとなる)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆マッスルボーナス(ART)搭載
・ART突入抽選当選時は潜伏を経
てARTに突入する。
oART突入抽選当選時(前兆モード移
行時)は最大29ゲームの前兆とART
準備状態を経てART発動となる。
◇ART突入率
・ARTは継続システムの異なるバトルモー
ドとパチンコモードの2種類が存在し
、ART発動時にいずれかから選択
が可能となる(天井ゲーム数到達
時とスーパーバトルモード突入時はバト
ルモード強制選択となる)。
oバトルモード選択時はマリポーサステージ
→ゼブラステージ→フェニックスステージの
順に継続条件を満たすとキャラステー
ジが昇格し、それぞれのキャラステー
ジ毎で継続システムが異なる。
@マリポーサステージは規定純増枚数獲
得まで継続し、規定純増枚数を
獲得すると7ゲームの継続バトルが
展開され、継続バトルで勝利でき
ればゼブラステージに昇格する。
‐マリポーサステージは50枚の規定純増
枚数からスタートし、以降は継続バト
ル発生まで特定役成立時に規定
純増枚数上乗せ抽選が行われる
(規定純増枚数の上乗せは1回の
当選契機につき+7〜333枚から
選択)。
‐マリポーサステージ中はリプレイ成立時に
規定純増枚数上乗せ抽選率を左
右する友情メーターアップ抽選が行わ
れ、液晶上部の友情メーターが上昇
するほど規定純増枚数上乗せ抽
選率が優遇される(内部的には
チャンス役別の低高状態が存在し、
ダウンする場合もアリ)。
‐また、規定純増枚数上乗せ抽選
当選時は勝利期待度アップ抽選が
同時に行われ、液晶左下の勝利
期待度がアップするほど継続バトル
勝利期待度がアップする。
‐尚、規定純増枚数上乗せ抽選当
選時の一部は液晶右下の肉玉が
点灯し、肉玉点灯時は継続バトル
発生前でのマッスルルーレットによる後
告知パターンとなる(肉玉は最大3
個まで点灯し、肉玉1個点灯につ
き+33枚以上の純増枚数上乗せ
示唆となる)。
◇チャンス役状態移行率(マリポーサ中)
◇勝利期待度抽選率(マリポーサ中)
◇枚数上乗せ抽選率(マリポーサ中1)
◇枚数上乗せ抽選率(マリポーサ中2)
Aゼブラステージは規定ベルナビ回数消
化まで継続し、規定ベルナビ回数
を消化すると10ゲームの継続バトル
が展開され、継続バトルで勝利で
きればフェニックスステージに昇格する。
‐ゼブラステージは10回の規定ベルナビ
回数からスタートし、以降は継続バト
ル発生までベル入賞時に規定ベルナ
ビ回数上乗せ抽選が行われる(
規定ベルナビ回数の上乗せは1回
の当選契機につき+1〜55回から
選択)。
‐ゼブラステージ中は特定役成立時に
規定ベルナビ回数上乗せ抽選率を
左右するバトル予告モニター昇格抽選
が行われ、バトル予告モニターが昇格
するほど規定ベルナビ回数上乗せ
抽選率が優遇される(バトル予告モ
ニターは9種類存在し、パンチ<キック<
キン肉バスター<キン肉ドライバー6種の
順で上乗せ期待度アップとなる)。
‐ゼブラステージ中はリプレイ成立時に
バトル予告モニター昇格抽選率を左右
する友情メーターアップ抽選が行われ
、液晶上部の友情メーターが上昇す
るほどバトル予告モニター昇格抽選率
が優遇される(内部的にはチャンス
役別の低高状態が存在し、ダウン
する場合もアリ)。
‐また、規定ベルナビ回数上乗せ抽
選当選時は勝利期待度アップ抽選
が同時に行われ、液晶左下の勝
利期待度がアップするほど継続バ
トル勝利期待度がアップする。
‐尚、規定ベルナビ回数上乗せ抽選
当選時の一部は液晶右下の肉玉
が点灯し、肉玉点灯時は継続バト
ル発生前でのマッスルルーレットによる後
告知パターンとなる(肉玉は最大3
個まで点灯し、肉玉1個点灯につ
き+3回以上のベルナビ回数上乗せ
示唆となる)。
◇友情メーター昇降抽選率(ゼブラ中)
◇バトル予告モニター選択率(ゼブラ中)
◇バトル予告モニター昇格率(ゼブラ中)
◇勝利期待度抽選率(ゼブラ中)
◇ナビ回数上乗せ抽選率(ゼブラ中)
Bフェニックスステージは規定ゲーム数消化
まで継続し、規定ゲーム数を消化
すると7ゲームの継続バトルが展開
され、継続バトルに敗北しなけれ
ばフェニックスステージ再突入(次ラウンドス
タート)となる。
‐フェニックスステージは30ゲームの規定ゲー
ム数からスタートし、以降は継続バトル
発生まで特定役成立時に規定ゲ
ーム数上乗せ抽選が行われる(規
定ゲーム数の上乗せは1回の当選
契機につき+10〜300ゲームから選
択)。
‐フェニックスステージ中はリプレイ成立時に
規定ゲーム数上乗せ抽選率を左右
する友情メーターアップ抽選が行われ
、液晶上部の友情メーターが上昇す
るほど規定ゲーム数上乗せ抽選率
が優遇される(内部的にはチャンス
役別の低高状態が存在し、ダウン
する場合もアリ)。
‐フェニックスステージには4種類の継続率
(継続50%&継続67%&継続80%&
継続90%)が存在し、選択されて
いる継続率を参照してフェニックスステ
ージ突入毎に継続バトル非敗北抽
選が行われる。
‐フェニックスステージ中は特定役成立時
に継続バトル非敗北が確定する火
事場のクソ力のストック獲得抽選が行
われ、火事場のクソ力ストック数があ
る場合は継続バトル非敗北抽選非
当選時の際に残りストック数を消費
して継続バトル非敗北となる。
‐また、火事場のクソ力のストック獲得
抽選当選時は継続率アップ抽選が
同時に行われる(継続率はフェニック
スステージ昇格時に決定された以降
から継続率アップ抽選に当選した
場合を含め継続バトル敗北まで維
持される)。
◇チャンス役状態移行率(フェニックス中)
◇継続率選択率(フェニックス中)
◇火事場のクソ力抽選率(フェニックス中)
◇G数上乗せ抽選率(フェニックス中1)
◇G数上乗せ抽選率(フェニックス中2)
Cバトルモード中の青7リプレイ入賞時は
キャラステージを問わず7ゲームのスーパー
ハッスルタイムに突入し、スーパーハッスルタイム
中はキャラステージに応じて優遇され
た上乗せ抽選が行われる。
‐スーパーハッスルタイム中は全役を対象に
上乗せ抽選が行われ、青7リプレイ
確率の大幅アップに加えて黒7リプ
レイの抽選も行われるようになる
激アツゾーンとなる(必殺技発生時
は各7リプレイ当選のチャンスとなり、
各7リプレイ当選時は上乗せが確定
する)。
‐また、スーパーハッスルタイム突入時はマッス
ルインパクト発生抽選を行い、マッスルイン
パクト発生抽選当選時は次ゲームで
青7揃い目の0G連による上乗せ
抽選が行われる(マッスルインパクトは
継続抽選非当選まで青7揃い目
が出現し、青7揃い目出現毎に上
乗せ確定となる)。
‐捕捉としてスーパーハッスルタイム突入率
は約1/7000程度でスーパーハッスルタイム
中の各7リプレイトータル当選率は約1/
4までアップする(スーパーハッスルタイム中
のトータル上乗せ確率は約1/1.2程
度となる)。
※尚、スーパーハッスルタイム突入契機役で
ある青7リプレイを入賞させなかっ
た場合は内部的な抽選となる。
◇スーパーハッスルタイム突入抽選率
◇マッスルインパクト発生抽選率
◇SHT中の上乗せ率(マリポーサ中)
◇SHT中の上乗せ率(ゼブラ中)
◇SHT中の上乗せ率(フェニックス中)
oパチンコモード選択時は空ステージ→天
上界ステージ<宇宙ステージの順に継
続条件を満たすと液晶ステージが
昇格し、それぞれの液晶ステージ毎
で継続システムが異なる。
@空ステージは30ゲーム継続し、30ゲーム
消化すると7ゲームのカウントダウン7が
展開され、カウントダウン7でクリア告知
が行われると空ステージ再突入or
天上界ステージ昇格となる(カウントダ
ウン7を2回クリアすると天上界ステージ
昇格となる)。
‐空ステージ中は全役を対象に大当
り抽選が毎ゲーム行われ、大当り
抽選当選時は規定純増枚数獲得
まで大当り状態となり、大当り
抽選当選時の規定純増枚数は50
〜1000枚から決定される(大当
り状態中も同様契機で大当り抽
選を行い、当選時は+50〜1000枚
から規定純増枚数が上乗せされ
、全規定純増枚数を獲得すると
空ステージ30ゲームが再セットされる)。
‐空ステージ中は特定役成立時にカウン
トダウン7での継続抽選率を左右す
る継続ランプ点灯抽選が行われ、
液晶下部の継続ランプが点灯する
ほどカウントダウン7での継続抽選率
が優遇される(カウントダウン7中は継
続ランプ点灯数と成立役とゲーム数
を参照して継続抽選が毎ゲーム行
われ、継続抽選当選時は液晶白7
揃いでクリア告知が行われる)。
‐尚、継続ランプが最大6個点灯時は
カウントダウン7での継続抽選当選が
確定する以外に大当り抽選率も
優遇される。
◇大当り抽選率(ステージ共通)
◇大当り出現率(ステージ共通)
◇継続ランプ点灯抽選率(空中)
◇カウントダウン7継続抽選率(空中)
A天上界ステージは40ゲーム継続し、40
ゲーム消化するとカウントダウンPUSH演
出が発生し、カウントダウンPUSH演出
でクリア告知が行われると天上界ス
テージ再突入or宇宙ステージ昇格と
なる(カウントダウンPUSH演出を2回クリ
アすると宇宙ステージ昇格となる)。
‐天上界ステージ中は全役を対象に
大当り抽選が毎ゲーム行われ、大
当り抽選当選時は規定純増枚数
獲得まで大当り状態となり、大
当り抽選当選時の規定純増枚数
は50〜1000枚から決定される(
大当り状態中も同様契機で大当
り抽選を行い、当選時は+50〜10
00枚から規定純増枚数が上乗せ
され、全規定純増枚数を獲得す
ると天上界ステージ40ゲームが再セット
される)。
‐天上界ステージ中は特定役成立時
にカウントダウンPUSH演出での継続抽
選率を左右するPUSH回数獲得抽
選が行われ、液晶下部のPUSH回
数が多いほどカウントダウンPUSHでの
継続抽選期待度が高くなる(カウン
トダウンPUSH演出ではPUSH回数分
の継続抽選が行われ、継続抽選
当選時は液晶白7揃いでクリア告知
が行われる)。
‐尚、PUSH回数が最大29回獲得時
はカウントダウンPUSH演出での継続抽
選当選が確定する以外に大当り
抽選率も優遇される。
◇大当り抽選率(ステージ共通)
◇大当り出現率(ステージ共通)
◇PUSH回数獲得抽選率(天上界中)
◇PUSH継続抽選率(天上界中)
B宇宙ステージは50ゲーム継続し、50ゲ
ーム消化するとカウントダウンXが展開
され、カウントダウンXでクリア告知が行
われると宇宙ステージ再突入とな
る。
‐宇宙ステージ中は全役を対象に大
当り抽選が毎ゲーム行われ、大当
り抽選当選時は規定純増枚数獲
得まで大当り状態となり、大当
り抽選当選時の規定純増枚数は
50〜1000枚から決定される(大
当り状態中も同様契機で大当り
抽選を行い、当選時は+50〜1000
枚から規定純増枚数が上乗せさ
れ、全規定純増枚数を獲得する
と宇宙ステージ50ゲームが再セットされ
る)。
‐宇宙ステージ中は特定役成立時にカ
ウントダウンXでの継続抽選率を左右
するカウントダウンゲーム数獲得抽選が
行われ、液晶下部のカウントダウンゲー
ム数が多いほどカウントダウンXでの継
続抽選率が優遇される(カウントダウ
ンX中は成立役を参照してカウントダ
ウンゲーム数分の継続抽選が毎ゲーム
行われ、継続抽選当選時は液晶
白7揃いでクリア告知が行われる)。
‐尚、カウントダウンゲーム数が最大7ゲーム
獲得時はカウントダウンXでの継続抽
選当選が確定する以外に大当り
抽選率も優遇される。
◇大当り抽選率(ステージ共通)
◇大当り出現率(ステージ共通)
◇カウントダウン数獲得抽選率(宇宙中)
◇カウントダウンX継続抽選率(宇宙中)
oスーパーマッスルボーナス突入条件達成時
はプレミアム継続扱いとなり、フェニック
スステージまでの昇格が確定する。
‐スーパーマッスルボーナス突入条件は【通
常時のプレミアムフリーズ発生時】と
【天井ゲーム数到達時の50.0%】
と【前兆モード移行時の0.1%】の
いずれかART開始時の段階で条
件達成となる。
‐スーパーマッスルボーナス突入条件達成時
はバトルモードが強制選択され、マリ
ポーサステージでは規定純増枚数100
枚に加えて勝利期待度100%でスタ
ート、ゼブラステージでは規定ベルナビ
回数20回に加えて勝利期待度10
0%でスタート、フェニックスステージでは継続
90%でのスタートとなる。
‐捕捉としてスーパーマッスルボーナス突入
率は1/33283〜1/27821程度とな
る。
・ARTは継続条件非達成で終了。
oART継続条件非達成時に残りART
ストック数がある場合はARTストック数
を消費してART継続となる。
・ART中1ゲームあたり純増枚数約2.
7枚。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆演出について
◇演出関連
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・ART終了後から1429ゲーム消化で
天井ゲーム数到達となり、天井ゲー
ム数到達時はART突入が確定とな
る(ART終了後から1400ゲーム消化
で前兆モードに移行し、潜伏を経
てART突入となる)。
o天井ゲーム数到達でのART突入時
は50%でスーパーマッスルボーナス突入と
なり、50%はマッスルボーナス突入とな
る(天井ゲーム数到達でのマッスルボー
ナス突入時は必ずバトルモードでの開
始となり、マリポーサの勝利期待度
が優遇される)。
・高確ステージ失敗回数が連続7回と
なった場合は高確ステージ天井到
達となり、高確ステージ天井到達時
は次回8回目の高確ステージ移行時
にART突入が確定となる。
o高確ステージ天井到達では天井ゲー
ム数到達までの消化ゲーム数はクリア
されない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆設定変更時
・設定変更時は以下の処理が行わ
れる。
oART当選状況はクリアされる。
o天井ゲーム数到達までの消化ゲーム
数はクリアされる。
o内部モード移行抽選が行われる(
同一設定への打ち直し時は必ず
低確率モードからのスタートとなる)。
o内蔵カウンター履歴はクリアされる(日
付変更後の電断時でもクリアされ
る)。
o液晶ステージは肉ハウスステージからのス
タートとなる(電断のみ場合もART
準備中〜ART発動中を除き同様
の処理が行われる)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ペナルティ
・通常時に左リール以外を最初に停
止させた場合はペナルティ発生の対
象となる。
o通常時に左リール以外を最初に停
止させた際にリプレイor押し順ベル
orCB中のベルのいずれかが成立
している場合はペナルティが発生す
る(ペナルティ発生中は確定契機役
を除き内部モード移行抽選やマッスル
チャンス発動抽選などが行われなく
なり、天井ゲーム数消化カウントもストッ
プする)
・ART中に押し順ナビを無視した場
合はペナルティ発生の対象となる。
oART中に押し順ベルのナビを無視
した場合はベル獲得扱いとなり、
AT状態降格orナビ非発生状態降
格となる(ナビ非発生状態中は確
定契機役を除き上乗せ抽選が行
われなくなり、押し順ベル成立時
もベルナビ回数消化扱いとなる)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆スロプラス機能搭載
・スロプラス機能ではプレイデータ保存や
収支管理などサブコンテンツの利用、
その他にミニゲームのプレイなども可
能。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆有効ライン
・有効ラインは中段揃いのみの1ライン。
●ART突入率
◆ART初突入率
設定1…………… 1/274.08
設定2…………… 1/264.38
設定3…………… 1/255.66
設定4…………… 1/235.86
設定5…………… 1/219.94
設定6…………… 1/207.60
●小役確率
※一部のみ記載
‐通常時‐
・レアリプレイ
設定1…………… 1/98.27
設定2…………… 1/88.25
設定3…………… 1/78.28
設定4…………… 1/98.27
設定5…………… 1/88.25
設定6…………… 1/78.28
・赤7レアリプレイ(プレミアムフリーズ発生)
全設定 ………… 1/69278.00
・レアベル
設定1…………… 1/69278.00
設定2…………… 1/69278.00
設定3…………… 1/69278.00
設定4…………… 1/69278.00
設定5…………… 1/69278.00
設定6…………… 1/34639.00
・弱スイカ
設定1…………… 1/73.08
設定2…………… 1/72.54
設定3…………… 1/72.01
設定4…………… 1/71.49
設定5…………… 1/70.98
設定6…………… 1/70.48
・強スイカ
設定1…………… 1/292.31
設定2…………… 1/305.19
設定3…………… 1/319.25
設定4…………… 1/334.68
設定5…………… 1/351.66
設定6…………… 1/370.47
・弱角チェリー
設定1…………… 1/81.31
設定2…………… 1/80.93
設定3…………… 1/80.56
設定4…………… 1/80.18
設定5…………… 1/79.81
設定6…………… 1/79.44
・強角チェリー
設定1…………… 1/325.25
設定2…………… 1/339.60
設定3…………… 1/355.27
設定4…………… 1/372.46
設定5…………… 1/391.40
設定6…………… 1/412.37
・中段チェリー
設定1…………… 1/582.17
設定2…………… 1/602.42
設定3…………… 1/624.13
設定4…………… 1/647.46
設定5…………… 1/672.60
設定6…………… 1/699.78
▼通常時捕捉表記
▽合算確率
・弱スイカ+強スイカ
設定1…………… 1/58.46
設定2…………… 1/58.61
設定3…………… 1/58.76
設定4…………… 1/58.91
設定5…………… 1/59.06
設定6…………… 1/59.21
・弱角チェリー+強角チェリー
設定1…………… 1/65.05
設定2…………… 1/65.36
設定3…………… 1/65.67
設定4…………… 1/65.98
設定5…………… 1/66.29
設定6…………… 1/66.61
・弱角チェリー+強角チェリー+中段チェリー
設定1…………… 1/58.51
設定2…………… 1/58.96
設定3…………… 1/59.42
設定4…………… 1/59.88
設定5…………… 1/60.35
設定6…………… 1/60.82
【50枚あたりの平均G数】
設定1〜6 ……… 約32G
‐スーパーハッスルタイム中‐
・青7リプレイ
全設定 ………… 1/5.47
・黒7リプレイ
全設定 ………… 1/15.01
●機械割(%)
設定1…………… 97.0
設定2…………… 98.5
設定3…………… 100.0
設定4…………… 103.0
設定5…………… 106.0
設定6…………… 110.0
●打ち方
◆通常時:左リール上段〜中段に黒7
を狙い、停止型により打ち分け
る。
・左リール中段に黒7停止時(レアリプレイ
or弱スイカor強スイカ)→中リール中段〜
下段に青7or黒7を狙い、右リールに
スイカを狙う。
oスイカ揃い時は中リールに7図柄の上
にあるスイカを含む場合は弱スイカ、
中リールに7図柄の4コマ上にあるスイカ
を含む場合は強スイカとなる(上段
リプレイ揃い時はレアリプレイとなる)。
・左リール下段に黒7停止時(通常リプ
レイor各ベルorCBorハズレ)→中右リー
ルは適当でOK。
o中段[リプ・ベル・ベル]揃い時はCB
となる。
o上段ベル揃い時は押し順ベル不正
解の一部orレアベル、中段ベル揃い
時は押し順ベル正解、斜め下がり
ベル揃い時はレアベルの一部、ベル大
V字揃い目停止時は押し順ベル不
正解となる(レアベルを除く斜めベ
ル揃いor小山ベル揃いor小V字ベル
揃いはCB中のベルとなる)。
・左リール上段にチェリー停止時(弱角チェ
リーor強角チェリー)→中右リールにチェリー
を狙う。
o角チェリー出現時は単チェリーor2連チェリ
ー停止で弱角チェリー、3連チェリー停止
で強角チェリーとなる。
・左リール中段にチェリー停止時(中段チェ
リー)→中右リールは適当でOK。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ART中:特定演出発生時は対応
手順でリールを停止させる。
・押し順ナビ発生時→ナビされた押
し順でリールを停止させる。
・右押し青7ナビ発生時→各リールに
青7を狙う。
・上記以外時→通常時と同様手順
で消化。
※尚、ART発動時の際は各リールに赤7
を狙い、赤7リプレイを入賞させる
と特典アリ(ART発動契機の赤7リプ
レイ入賞時は0.39%でARTストック数上
乗せとなる)。