●内部モード移行率(%)
◆ART終了時の内部モード移行率
◇ART当選契機がリーチ目役以外時
    設定1  設定2  設定3
通常A… 45.00  35.00  35.00
通常B… 20.00  30.00  25.00
天国 … 35.00  35.00  40.00
    設定4  設定5  設定6
通常A… 30.00  30.00  15.00
通常B… 30.00  25.00  35.00
天国 … 40.00  45.00  50.00

◇ART当選契機がリーチ目役時
※全設定共通
通常A… ーーーー
通常B… 50.00
天国 … 50.00

◆その他の内部モード移行率
◇設定変更時(同設定に打直時)
    設定1  設定2  設定3
通常A… 45.00  25.00  45.00
通常B… 25.00  45.00  25.00
天国 … 30.00  30.00  30.00
    設定4  設定5  設定6
通常A… 25.00  45.00  25.00
通常B… 45.00  25.00  45.00
天国 … 30.00  30.00  30.00

◇設定変更時(異設定に変更時)
    設定1  設定2  設定3
通常A… 50.00  25.00  50.00
通常B… 25.00  50.00  25.00
天国 … 25.00  25.00  25.00
    設定4  設定5  設定6
通常A… 25.00  50.00  25.00
通常B… 50.00  25.00  50.00
天国 … 25.00  25.00  25.00

※尚、ART終了時の内部モード移行抽選で天国モード滞在中にART当選契機がリーチ目役時の場合に限り下位モードには降格せず再度天国モード移行となる。

●内部状態移行率(%)
◆高確率状態A移行率
◇通常モードA滞在時
1〜64G ………… 5.0 〜7.5
65〜128G ……… 35.0〜40.0
129〜192G……… 30.0〜32.5
193〜256G……… ーーーー
257〜320G……… 30.0〜32.5
321〜368G……… ーーーー
369〜448G……… 8.0 〜12.0
449〜512G……… ーーーー
513〜672G……… 6.0 〜9.0
673〜768G……… 6.7 〜10.0
769〜832G……… 55.0〜57.5
833〜928G……… 40.0〜43.3
929〜1008G …… 24.0〜26.0
1009〜1120G…… 17.1〜18.6
1121〜1200G…… 24.0〜26.0
1201〜1280G…… 44.0〜46.0

◇通常モードB滞在時
1〜64G ………… 55.0〜60.0
65〜128G ……… 30.0〜35.0
129〜192G……… 35.0〜45.0
193〜256G……… ーーーー
257〜320G……… 30.0〜35.0
321〜368G……… 13.3〜26.7
369〜448G……… ーーーー
449〜512G……… ーーーー
513〜672G……… 27.0〜32.0
673〜768G……… 3.3 〜6.7

◇天国モード滞在時
1〜64G ………… 53.8〜60.0
65〜128G ……… 3.8 〜10.0

◆高確率状態B移行率
◇通常モードA滞在時
1〜64G ………… 25.0
65〜128G ……… ーーーー
129〜192G……… 25.0
193〜256G……… ーーーー
257〜320G……… ーーーー
321〜368G……… ーーーー
369〜448G……… 20.0
449〜512G……… ーーーー
513〜672G……… 40.0
673〜768G……… ーーーー
769〜832G……… ーーーー
833〜928G……… 50.0
929〜1008G …… 100.0
1009〜1120G…… 57.1
1121〜1200G…… 100.0
1201〜1280G…… 60.0

◇通常モードB滞在時
1〜64G ………… ーーーー
65〜128G ……… 25.0
129〜192G……… 25.0
193〜256G……… 25.0
257〜320G……… ーーーー
321〜368G……… 33.3
369〜448G……… ーーーー
449〜512G……… ーーーー
513〜672G……… 50.0
673〜768G……… 83.3

◇天国モード滞在時
1〜64G ………… 50.0
65〜128G ……… 50.0

※上記は高確率状態A〜Bに滞在するゲーム数を加味した高確率状態A〜B移行率となる(高確率状態A〜B移行抽選非当選時と高確率状態A〜Bに移行しないゲーム数は低確率状態となる)。

●荒行チャレンジ突入抽選率(%)
◆荒行チャレンジ突入抽選当選率
◇通常リプレイ成立時
※全設定共通
低確 …………… 0.003
高確A(ゾーン1) … 0.003
高確A(ゾーン2) … 0.003
高確A(ゾーン3) … 0.003
高確A(ゾーン4) … 0.003
高確B…………… 0.003

◇押し順ベル当選時
※全設定共通
低確 …………… 0.003
高確A(ゾーン1) … 0.003
高確A(ゾーン2) … 0.003
高確A(ゾーン3) … 0.003
高確A(ゾーン4) … 0.003
高確B…………… 0.003

◇スイカ成立時
※全設定共通
低確 …………… 7.81
高確A(ゾーン1) … 12.50
高確A(ゾーン2) … 16.67
高確A(ゾーン3) … 25.00
高確A(ゾーン4) … 50.00
高確B…………… 7.81

◇弱チェリー成立時
※全設定共通
低確 …………… 0.20
高確A(ゾーン1) … 0.50
高確A(ゾーン2) … 1.00
高確A(ゾーン3) … 1.56
高確A(ゾーン4) … 2.50
高確B…………… 0.20

◇中チェリー成立時
※全設定共通
低確 …………… 4.69
高確A(ゾーン1) … 6.02
高確A(ゾーン2) … 7.34
高確A(ゾーン3) … 8.67
高確A(ゾーン4) … 10.00
高確B…………… 4.69

◇強チェリー成立時
※全設定共通
低確 …………… 25.00
高確A(ゾーン1) … 25.00
高確A(ゾーン2) … 25.00
高確A(ゾーン3) … 25.00
高確A(ゾーン4) … 25.00
高確B…………… 25.00

◇弱JAC成立時
        設定1  設定2
低確 …………… 0.003  0.005
高確A(ゾーン1) … 0.005  0.006
高確A(ゾーン2) … 0.006  0.008
高確A(ゾーン3) … 0.008  0.009
高確A(ゾーン4) … 0.009  0.011
高確B…………… 0.003  0.005
        設定3  設定4
低確 …………… 0.006  0.008
高確A(ゾーン1) … 0.008  0.009
高確A(ゾーン2) … 0.009  0.011
高確A(ゾーン3) … 0.011  0.012
高確A(ゾーン4) … 0.012  0.014
高確B…………… 0.006  0.008
        設定5  設定6
低確 …………… 0.009  0.011
高確A(ゾーン1) … 0.011  0.012
高確A(ゾーン2) … 0.012  0.014
高確A(ゾーン3) … 0.014  0.015
高確A(ゾーン4) … 0.015  0.017
高確B…………… 0.009  0.011

◇強JAC成立時
※全設定共通
低確 …………… 18.75
高確A(ゾーン1) … 18.75
高確A(ゾーン2) … 18.75
高確A(ゾーン3) … 18.75
高確A(ゾーン4) … 18.75
高確B…………… 18.75

◇ハズレ成立時
※全設定共通
低確 …………… 0.003
高確A(ゾーン1) … 0.003
高確A(ゾーン2) … 0.003
高確A(ゾーン3) … 0.003
高確A(ゾーン4) … 0.003
高確B…………… 0.003

●ボーナスストック獲得抽選率(%)
‐通常時(特定役成立時)‐
◆ボーナスストック獲得抽選当選率
◇レアベル成立時
※全設定共通
低確 …………… 100.0
高確A(ゾーン1) … 100.0
高確A(ゾーン2) … 100.0
高確A(ゾーン3) … 100.0
高確A(ゾーン4) … 100.0
高確B…………… 100.0

◇スイカ成立時
※全設定共通
低確 …………… 0.01
高確A(ゾーン1) … 0.01
高確A(ゾーン2) … 0.01
高確A(ゾーン3) … 0.01
高確A(ゾーン4) … 0.01
高確B…………… 0.05

◇弱チェリー成立時
※全設定共通
低確 …………… 0.20
高確A(ゾーン1) … 0.20
高確A(ゾーン2) … 0.20
高確A(ゾーン3) … 0.20
高確A(ゾーン4) … 0.20
高確B…………… 1.95

◇中チェリー成立時
        設定1  設定2
低確 …………… 3.13  3.13
高確A(ゾーン1) … 3.13  3.13
高確A(ゾーン2) … 3.13  3.13
高確A(ゾーン3) … 3.13  3.13
高確A(ゾーン4) … 3.13  3.13
高確B…………… 10.00  10.00
        設定3  設定4
低確 …………… 3.13  3.13
高確A(ゾーン1) … 3.13  3.13
高確A(ゾーン2) … 3.13  3.13
高確A(ゾーン3) … 3.13  3.13
高確A(ゾーン4) … 3.13  3.13
高確B…………… 10.00  10.00
        設定5  設定6
低確 …………… 4.69  6.25
高確A(ゾーン1) … 4.69  6.25
高確A(ゾーン2) … 4.69  6.25
高確A(ゾーン3) … 4.69  6.25
高確A(ゾーン4) … 4.69  6.25
高確B…………… 10.00  10.00

◇強チェリー成立時
        設定1  設定2
低確 …………… 15.00  15.00
高確A(ゾーン1) … 15.00  15.00
高確A(ゾーン2) … 15.00  15.00
高確A(ゾーン3) … 15.00  15.00
高確A(ゾーン4) … 15.00  15.00
高確B…………… 15.00  15.00
        設定3  設定4
低確 …………… 15.00  15.00
高確A(ゾーン1) … 15.00  15.00
高確A(ゾーン2) … 15.00  15.00
高確A(ゾーン3) … 15.00  15.00
高確A(ゾーン4) … 15.00  15.00
高確B…………… 15.00  15.00
        設定5  設定6
低確 …………… 15.00  15.00
高確A(ゾーン1) … 15.00  15.00
高確A(ゾーン2) … 15.00  15.00
高確A(ゾーン3) … 15.00  15.00
高確A(ゾーン4) … 15.00  15.00
高確B…………… 18.75  25.00

◇リーチ目役成立時
※全設定共通
低確 …………… 100.0
高確A(ゾーン1) … 100.0
高確A(ゾーン2) … 100.0
高確A(ゾーン3) … 100.0
高確A(ゾーン4) … 100.0
高確B…………… 100.0

◇弱JAC成立時
        設定1  設定2
低確 …………… ーーーー  ーーーー
高確A(ゾーン1) … ーーーー  ーーーー
高確A(ゾーン2) … ーーーー  ーーーー
高確A(ゾーン3) … ーーーー  ーーーー
高確A(ゾーン4) … ーーーー  ーーーー
高確B…………… 0.003  0.005
        設定3  設定4
低確 …………… ーーーー  ーーーー
高確A(ゾーン1) … ーーーー  ーーーー
高確A(ゾーン2) … ーーーー  ーーーー
高確A(ゾーン3) … ーーーー  ーーーー
高確A(ゾーン4) … ーーーー  ーーーー
高確B…………… 0.006  0.008
        設定5  設定6
低確 …………… ーーーー  ーーーー
高確A(ゾーン1) … ーーーー  ーーーー
高確A(ゾーン2) … ーーーー  ーーーー
高確A(ゾーン3) … ーーーー  ーーーー
高確A(ゾーン4) … ーーーー  ーーーー
高確B…………… 0.009  0.011

◇強JAC成立時
※全設定共通
低確 …………… 6.25
高確A(ゾーン1) … 6.25
高確A(ゾーン2) … 6.25
高確A(ゾーン3) … 6.25
高確A(ゾーン4) … 6.25
高確B…………… 6.25

※上記は團籏道突入抽選当選率を一部含む。

※尚、レアベル成立時とリーチ目役成立時は熱血ボーナス突入が確定となる。

●團籏道突入抽選率(%)
‐通常時(特定役成立時)‐
◆團籏道突入抽選当選率
◇絆チェリー成立時
※全設定共通
低確 …………… 100.0
高確A(ゾーン1) … 100.0
高確A(ゾーン2) … 100.0
高確A(ゾーン3) … 100.0
高確A(ゾーン4) … 100.0
高確B…………… 100.0

●ボーナスストック獲得抽選率(%)
‐通常時(体メーター5個点灯時)‐
◆ボーナスストック獲得抽選当選率
◇体メーター5個点灯時
設定1・3・5… 25.00
設定2・4・6… 33.33

●ボーナスストック獲得抽選率
‐荒行チャレンジ中(特定役成立時)‐
◆ボーナスストック獲得抽選当選率
◇抽選契機役別期待度
押し順ベル … 10.00
レアベル ……… 100.0
スイカ ………… 10.00
弱チェリー……… 6.25
中チェリー……… 12.50
強チェリー……… 50.00
リーチ目役 …… 100.0
強JAC ……… 25.00

※上記は團籏道突入抽選当選率を一部含む。

●團籏道突入抽選率(%)
‐荒行チャレンジ中(特定役成立時)‐
◆團籏道突入抽選当選率
押し順ベル … 10.00
スイカ ………… 10.00
弱チェリー……… 6.25
中チェリー……… 12.50
強チェリー……… 50.00
絆チェリー……… 100.0
強JAC ……… 25.00

※上記はボーナスストック獲得抽選当選率を一部含む。

●校歌斉唱フリーズ発生率
‐熱血ボーナス発動中‐
■校歌斉唱フリーズ発生確率
校歌1番 …… 1/26045
校歌2番 …… 1/43770
校歌3番 …… 1/159197

●ど根性アタック発動抽選率(%)
‐熱血ボーナス発動中‐
■ど根性アタック発動抽選当選率
□7揃い別発動抽選当選率
赤7揃い …… 14.1
白7揃い …… 80.1

■ど根性アタック継続期待度
□7揃い別継続期待度
赤7揃い …… 40.2
白7揃い …… 80.1

●天井ゲーム数選択率(%)
◆移行先内部モード別の選択率
◇通常モードA移行時
        設定1  設定2
1〜128G………… ーーーー  ーーーー
129〜192G……… 0.10  0.10
193〜256G……… 0.10  0.10
257〜320G……… 15.00  15.00
321〜368G……… 0.07  0.07
369〜448G……… 0.12  0.12
449〜512G……… 10.00  10.00
513〜672G……… 15.00  15.00
673〜768G……… 0.15  0.15
769〜832G……… 0.10  0.10
833〜928G……… 15.00  15.00
929〜1008G …… 20.00  20.00
1009〜1120G…… 2.23  4.42
1121〜1200G…… 7.12  4.94
1201〜1280G…… 15.02  15.02
        設定3  設定4
1〜128G………… ーーーー  ーーーー
129〜192G……… 0.10  0.10
193〜256G……… 0.10  0.10
257〜320G……… 15.00  15.00
321〜368G……… 0.07  0.07
369〜448G……… 0.12  0.12
449〜512G……… 10.00  10.00
513〜672G……… 15.00  15.00
673〜768G……… 0.15  0.15
769〜832G……… 0.10  0.10
833〜928G……… 15.00  15.00
929〜1008G …… 20.00  20.00
1009〜1120G…… 2.18  4.29
1121〜1200G…… 7.17  5.06
1201〜1280G…… 15.02  15.02
        設定5  設定6
1〜128G………… ーーーー  ーーーー
129〜192G……… 0.10  0.10
193〜256G……… 0.10  0.10
257〜320G……… 15.00  15.00
321〜368G……… 0.07  0.07
369〜448G……… 0.12  0.12
449〜512G……… 10.00  10.00
513〜672G……… 15.00  15.00
673〜768G……… 0.15  0.15
769〜832G……… 0.10  0.10
833〜928G……… 15.00  15.00
929〜1008G …… 20.00  20.00
1009〜1120G…… 2.14  4.29
1121〜1200G…… 7.22  5.06
1201〜1280G…… 15.02  15.02

◇通常モードB移行時
        設定1  設定2
1〜128G………… ーーーー  ーーーー
129〜192G……… 10.00  15.00
193〜256G……… 20.00  15.00
257〜320G……… 0.20  0.20
321〜368G……… 11.50  18.12
369〜448G……… 28.50  21.87
449〜512G……… 0.10  0.10
513〜672G……… 15.09  15.09
673〜768G……… 14.63  14.63
        設定3  設定4
1〜128G………… ーーーー  ーーーー
129〜192G……… 15.00  15.00
193〜256G……… 15.00  15.00
257〜320G……… 0.20  0.20
321〜368G……… 12.25  18.25
369〜448G……… 27.75  21.75
449〜512G……… 0.10  0.10
513〜672G……… 15.09  15.09
673〜768G……… 14.63  14.63
        設定5  設定6
1〜128G………… ーーーー  ーーーー
129〜192G……… 15.00  20.00
193〜256G……… 15.00  10.00
257〜320G……… 0.20  0.20
321〜368G……… 12.55  18.52
369〜448G……… 27.45  21.50
449〜512G……… 0.10  0.10
513〜672G……… 15.09  15.09
673〜768G……… 14.63  14.63

◇天国モード移行時
※全設定共通
1〜64G ………… 35.00
65〜128G ……… 65.00

●前兆ゲーム数選択率
◆ボーナスストック獲得契機別選択率
◇特定役成立時
※最大16ゲームから選択。

◇天井ゲーム数到達時
※最大32ゲームから選択(プレ前兆を含めると最大48ゲームとなる)。

※尚、團籏道中にボーナスストック獲得となった場合は最大5ゲームから前兆ゲーム数が選択される。

●團籏道ゲーム数上乗せ抽選率
◆團籏道ゲーム数上乗せ抽選当選率
◇抽選契機役別期待度
スイカ ………… ★
弱チェリー……… ★
中チェリー……… ★★
強チェリー……… ★★★
絆チェリー……… ★★★★
強JAC ……… ★★

●ダブルメーター点灯抽選率(%)
◆心メーター点灯抽選当選率
押し順ベル … 0.50
スイカ ………… 12.50
弱チェリー……… 0.10
中チェリー……… 0.20
強チェリー……… 0.39
弱JAC ……… 0.006
強JAC ……… 50.00

◆体メーター点灯抽選当選率
押し順ベル … 0.02
スイカ ………… 0.10
弱チェリー……… 1.00
中チェリー……… 12.50
強チェリー……… 50.00
弱JAC ……… 1.56
強JAC ……… 0.05



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ