コメント返信and日記

コメントの返信をさせていただきます。
@コメント日時
A白く隠した投稿者様のコメント
B>つきで管理人のコメント
となっております。
◆ごちゃごちゃ日記とかコメ返とか 

12月23日 10:13:54
フレイムシリーズおもしろいです★エリオちゃんの気持ちとか、私にはまねできない書き方で、凄く尊敬しています!!これからも頑張ってください!!名前は斬輝です!
>斬輝様、初めまして。身に余るお言葉を頂戴し、大変ありがたく思っています。
 と同時に、応援してくださる方がいらっしゃるということで、執筆の励みにもなります。
 他人行儀な返信ですがめっちゃ嬉しいです。
 コメントありがとうございました。


生徒会やったでー。学習副委員長の氏名が、某錬金術大佐の和名が苗字で、某ボーカロイド双子の女の子の方が名前だったから一発で覚えたでー。
んで久しぶりにまじブラ行ったら雪だるまっぽい奴が居たからアイテムくれるのかと話しかけてみた。
バトルされて返り討ちにされたおwwwねーわぁ……あの可愛らしい見た目でねーわぁ……。
それとペットの茸(NN:弥生)が「No No!!」とか言って命令に従ってくれない。忠誠度ねーのかよ! ホークアイ姉様を見習えよ! 三成を見習えよ!!
そんなこんなで死んでアーロン城行ってペット屋で軟膏(忠誠度回復するやつ)を買って与えようとしたら、ペット枠に何か凄い名前があった。

アワワ
TENGA ←これ
悪党クマ

中身は普通の狼の皮の羊とかそういう感じのモンスターで、一時期レギュラーペットだったんだけど。
何故レギュラーペットにこんな名前をつけたのか私の思考が自分で理解できない。

2013/12/26(Thu) 08:33

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ