はじめまして。

ここは『テニスの王子様』が大好きという乙女たちが集まる非公式サイトです。
次の項目に当てはまる人は即退場を願います。

†夢小説なんて気持ち悪い
†荒らし、パクリ
†中傷的な言葉を使う
†広告・宣伝のみ

以上です。
マナーを守った上でお楽しみください。まだまだ未熟な管理人ですが、楽しんでいただけたらしあわせに思います^^

なお、このページ以降の案内は皆様を“お嬢様”として案内させていただきます。いわゆる“紳士モード”です。

○。諸注意。○


・キリ番じゃなくても、ポエム・小説のリク大歓迎です→【mimic board

・もし「君いた」作品のパラレルで作品を作りたい・という方がいらっしゃいましたら、報告していただければ大歓迎です。

・できるだけ足跡を残して行って下さい。

・更新は「##BBS2##」を御覧ください。今までは“一週間に一度は必ず更新しています”と表示しておりましたが管理人の都合上難しくなってきましたので、今後は不規則になります。

・掲示板に書き込む際はこのページを読まれたか確認するために自分の名前かタイトルに必ず「☆」をつけて下さい。
 最初のみで構いません。お手数ですがよろしくお願いします。          

ここまで読んでくださってありがとうございました。



それでは、いつも皆様に感謝の心をもって………





2007.6.9 管理人 千夜 月




●サイト閉鎖について

 このたび、勝手ながら管理人の高校入学にあたって「君がいたときいないとき」を閉鎖することに決めました。

 私が進学する高校は、授業の進度がすこぶる速く、課題も毎日追いつかないほど出されるので、時間の都合上サイト運営は無理だろうという考えに行きつきました。

 作品などは残していきます。長編の結末などは後日あらずじを載せますので、よろしければご覧ください。

 今まで私と親しくしてくださった方々、君いたに訪問くださいました方々には心よりお礼申し上げます。

 本当に今までありがとうございました。

2009.3.23  千夜 月

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ